« キャラとの遭遇/USJ編 | トップページ | 頼れるアドバイザー達 »

キャラとの遭遇/TDS編

昨日の続きです―。
DaisyDonald一方、ディズニー・シーで出会ったキャラは、ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、プルート、チップ&デール、ジミニー、ピノキオ、その他諸々。意識しないでも、無二であるキャラにこんなに会えるということは、時間と空間に偏りない緻密なマトリクスによって、キャラを展開させているのでしょうネ!

PlutoMickeyちなみにミッキーは付き人と同行していて、ある場所の出番が終わり、次の場所の出番に向けて、まさに移動の真っ最中で、付き人の方は、



「はい! 皆さんも移動しながら、お写真をお撮りください!」

JiminyPinocchioなんて言ってましたヨ! たいへんですネ!(笑) 暑い季節ほどクラクラになる着ぐるみも、お子様達が(いえ、童心に還った大人達も)あんなに喜んでくれるという張り合いがあるからこそ、がんばって着て演じることができるのでしょうネ! スーツ・アクターさんの方々に、ホント、拍手です!!

(写真は個人情報保護のため、かなり強引なトリミングも!笑)

|

« キャラとの遭遇/USJ編 | トップページ | 頼れるアドバイザー達 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アミューズメント・パーク」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/17120793

この記事へのトラックバック一覧です: キャラとの遭遇/TDS編:

« キャラとの遭遇/USJ編 | トップページ | 頼れるアドバイザー達 »