« ホテル・ユニバーサル・ポート | トップページ | キャラとの遭遇/TDS編 »

キャラとの遭遇/USJ編

KittyDaniel私自身、いい大人なので、USJを訪れても「あのキャラにぜひ会いたい!」というパッションはあまりないのですが、今回は偶然にもよく会いましたネ! ウッディー&ウィニー・ウッドペッカー、キティ&ダニエル、ポパイ、セサミ軍団、その他諸々。

Big_birdErnie_bertそれらのキャラに会って「いいナァ!」と思うのは、それらにかぶりついて観ているお子様達のパッション、たまらなくなってそれらに抱き付いて離さないお子様達のパッションです。その光景を観ているだけで、思わず顔がゆるみます(平和の良さはここにあり!)。

もちろん私も、会ったからには写真撮影くらいはしますヨ♪ ただ、いい大人なので、一緒に撮ってもらうことはしませんけどネ…(ウルトラマンや仮面ライダー関連なら、話は別ですが…笑)。

Woodyそう言えばUSJでは、開園直後は門の前でウッディー&ウィニー・ウッドペッカーやポパイ達が迎えてくれます。もう、途端に撮影会の始まりです!(笑)私もひととおり騒ぎが収まった後に、ウッディーを撮らせていただいたのですが、数枚撮った後に社会人としての会釈をしたら、ウッディーもその会釈で返してくれて、ちょっとビックリしましたヨ!(笑)アイツ、一瞬、人間に戻ったナ(爆)。

(写真は個人情報保護のため、かなり強引なトリミングも!笑)

|

« ホテル・ユニバーサル・ポート | トップページ | キャラとの遭遇/TDS編 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アミューズメント・パーク」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

私もブログ書いています。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年11月18日 (日) 15時00分

【ずーさん】
ようこそ、いらっしゃいませ。
どうぞ、隅々まで読んでってクダサイ。

投稿: 赤い彗星 | 2007年11月18日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/17106646

この記事へのトラックバック一覧です: キャラとの遭遇/USJ編:

« ホテル・ユニバーサル・ポート | トップページ | キャラとの遭遇/TDS編 »