« 立ち上がれ、その瞳で… | トップページ | 今度の日曜、TVが来ます! »

Xack Balangさんへ

ところで、Xack Balangさん、そろそろ正体を明かしていただいてはいかがでしょうか? 別に本名でなくとも構いませんから・・・
私の本名や生まれた年は、早くからXack Balangさんによって、当ブログにて明かされてしまいましたが・・・(笑)。あれは、フェアじゃないですヨ。

|

« 立ち上がれ、その瞳で… | トップページ | 今度の日曜、TVが来ます! »

荒らし」カテゴリの記事

コメント

こちらの管理人さま

 初めまして。お借りします。

 こんな書き込みでごめんなさい。

 実は毎日のようにお邪魔させて戴いています。

 でも、管理人さまには申し訳ありませんが

 毎日、更新されています内容が、ごく一部の方にしか

 お解りになれないことばかりな内容と、

 管理人さまの完全な自己満足的な内容にも拘わらず

 毎日お書き込みのXackBalangさまの文面に魅かれまして

 こちらにお邪魔させて戴くことが日課になっていますが

 気になりましたので失礼ながらも書き込ませて戴きました。

XackBalangさま、

 はじめまして。

 いつもこちらでのお書き込みを楽しみに

 読ませて戴いていますNolicaと申します。

 いつもこちらでのお書き込みが楽しみで、首を長くして居ります。

 最近、お目に掛かれませんので残念なのと心配して居ります。

 いつものように文才をお見せ戴き、

 私たちを、頷かせ、楽しませてくださいませ。

 どうか、よろしくお願いします。

投稿: Nolica | 2008年1月29日 (火) 23時41分

【Nolicaさん=Xack Balangさん(自作自演で自画自賛の方)】
書き込み、どうもありがとうございました。でも、Nolicaさんの正体はXack Balangさんご自身ですよね。「Xack Balangさんの書き込みである」ということを示すログ解析結果が、私にだけ見られる管理画面に明らかに残っていますよ。

つまり、これがXack Balangさんの本心なのですね。ご自身がついていけない話題が続いたからといって、一人二役による「荒らし」はフェアとは言えませんよ。

そもそもこちらは公共の掲示板ではなく、あくまで私の私的なブログなのですから、公序良俗に反しない限り、私の自己満足的な内容でも全然構わないでしょう。話題についていけないようなら、あきらめるか、あるいはついていけるようにご自身で努力すべきだと思います。

誠に申し訳ございませんが、自画自賛はまだいいにしても、このような自作自演(一人二役)をされるなら、ブログの運営にも支障をきたしますので、今後はXack Balangさんの書き込みを禁止します(ただし閲覧はこれまでどおり許可します)。その一方で、これまでの書き込みは、証拠保全のためにきちんと保存させていただきます。

ただしその中でも、私が何度かやんわりと指摘してきました、プライバシーや著作権の侵害に触れる箇所については、誠に勝手ながら、こちらで削除させていただきました。それが管理者としての私の責務ですので、併せてご了承ください。非常に残念な結果です。

投稿: 赤い彗星 | 2008年1月29日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/17889341

この記事へのトラックバック一覧です: Xack Balangさんへ:

« 立ち上がれ、その瞳で… | トップページ | 今度の日曜、TVが来ます! »