« 初陣前夜 | トップページ | 本日の実践110724 »

すがすがしいです

みなさん、こんにちは。今日は震災138日目です。
 
【計画停電実施】
無し(第3グループA)
 
【宇都宮の本日午前8時現在の放射能測定値(地上50センチ)】
0.11マイクロシーベルト/時(平常時の上限0.067)
[ご参考:胸部レントゲンは瞬間で60マイクロシーベルト]
 
【松田新田浄水場(鬼怒川)の前日午前8時半現在の放射能水準調査値】
放射性ヨウ素…検出されず(暫定指標値300、乳児暫定規制値100、平常時約10)
放射性セシウム…検出さ(暫定指標値200、平常時約10)
 
本日は「まったりセッション」に、やっとのことで(笑)初参加させていただいて、誠にありがとうございました。いろいろと至らない点があったと思いますが、どうかご容赦ください。
 
今は、八王子の廉価ビジネスホテルに、やっとのことで(笑)辿り着き、風呂に入って、少し酔いもさめましたが、まだヘロヘロでありつつ、携帯電話から打っているので、本日はこれにてご挨拶と代えさせていただきます。
 
皆さんもたいへんお疲れ様でした。特に幹部の方々は、運営と自らの演奏との掛け持ちでたいへんだったと思います。失敗してしまった演奏もたくさんありましたが、何だか晴れやかで、すがすがしいです。ホントにどうもありがとうございました!

(※ちなみに本日は『色彩三周年』です♪)

|

« 初陣前夜 | トップページ | 本日の実践110724 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/52301400

この記事へのトラックバック一覧です: すがすがしいです:

« 初陣前夜 | トップページ | 本日の実践110724 »