« 重複言葉 | トップページ | パオ♪ パオ♪ パオパオ~♪ »

大人の遊園地へようこそ

みなさん、こんにちは。今日は震災172日目です。(8/29)
 
【計画停電実施】
無し(第3グループA)
 
【宇都宮の今日午前8時現在の放射能測定値(地上50センチ)】
0.10マイクロシーベルト/時(平常時の上限0.067)
[ご参考:胸部レントゲンは瞬間で60マイクロシーベルト]
 
【松田新田浄水場(鬼怒川)の前日午前8時半現在の放射能水準調査値】
放射性ヨウ素…検出されず(暫定指標値300、乳児暫定規制値100、平常時約10)
放射性セシウム…検出されず(暫定指標値200、平常時約10)
 
昨日はライヴバー「X.Y.Z.→A」で、HMバンド「X.Y.Z.→A」のファンクラブ限定(酸欠)ライヴを観戦したのですが、例のごとくボロ雑巾のようになるまで(礼儀正しく・笑)暴れてきました。他のファンの方曰く、
 
「『赤い彗星』さんは、どこにいるかすぐに分かる。迷子にならないタイプだ。」
 
とか何とか(苦笑)。
 
昨日はファンクラブ限定と言えど、終演後に正式なファンクラブ会合は設定されていませんでした。それでも、私達が飲んでいると、いつの間にかV:二井原実さんが現れ、さらにD:ファンキー末吉さんまでも!
 
以前だったら、感激のあまりに高揚し、こういうことがあって、あぁいうことがあってと、事細かにレポートしましたが、最近は控えています。暴露めいたことを面白可笑しく書いてしまうより、メンバーさんや他のファンの皆さんと、末永く良い関係を保っていきたいですし。
 
ウルトラセブンの森次晃嗣さんの時もそうでしたが、長年ファンだった相手に会うと、どう話していいか分からない反面、いざ話す際に思いの丈を伝えよう(ぶつけよう)として、みっともない展開になってしまいがちです。かなり前に、あるファンの人にもこんなことを頼まれました。
 
「明日、二井原さんに会うんですか? ○○○という掲示板で書いていた□□□というハンドルネームの私のことを覚えているか、尋ねてもらえませんか?」
 
そんなん、いちいち覚えとらへんちゅうに(苦笑)。例え覚えてくれていたとしても、そんなのわざわざ尋ねるもんじゃないです。自然とそういう会話の流れになれば、また別ですが・・・そう、あくまで自然な流れです。
 
そういう意味では、昨夜は本当に自然な流れで、V:二井原さんやD:ファンキーと会話できたと思います。どちらかと言えば、最初にV:二井原さんがご自身の携帯電話の中の写真を見せて回ったりして、積極的に話題作りをされており、こちらとしても溶け込みやすかったです。もちろんその後、記念撮影もお言葉に甘えて、ビシバシ♪(もちろん掲載はできませぬが・苦笑)
 
あの独特のまったり感にひたると、本当に帰りたくなくなるほど居心地が良すぎますが、24時近くになって、V:二井原さんやD:ファンキーさんのお帰りを見届けてから、名残惜しくもお店を出ました。こんな大人の遊園地、またすぐにでも行きたい・・・私も含め、周囲の皆さんともども、切に願っています。
 
【大人の遊園地『Live Bar X.Y.Z.→A』】
http://www.livebarxyz.com/
 
【20世紀最後のHMバンド『X.Y.Z.→A』】
http://www.blasty.jp/xyz/
 
【Learn From Yesterday! Live For Today! Hope For Tomorrow / X.Y.Z.→A】
http://www.youtube.com/watch?v=T8L5H-UqHM0
 
【Screamers / X.Y.Z.→A】
http://www.youtube.com/watch?v=WEbvXqJTA2g&feature=related
 
【Labyrinth / X.Y.Z.→A】
http://www.youtube.com/watch?v=auX8FYpOaJY&feature=related

|

« 重複言葉 | トップページ | パオ♪ パオ♪ パオパオ~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/52598722

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の遊園地へようこそ:

« 重複言葉 | トップページ | パオ♪ パオ♪ パオパオ~♪ »