« いよいよ明日に! | トップページ | 夢だったのでは? »

【御礼】2011 BAND SESSION IN TOCHIGI

みなさん、こんにちは。今日は震災198日目です。
 
【宇都宮の今日午前8時現在の放射能測定値(地上50センチ)】
0.09マイクロシーベルト/時(平常時の上限0.067)
 
【松田新田浄水場(鬼怒川)の前日午前8時半の放射能水準調査値】
放射性ヨウ素…検出されず、放射性セシウム…検出されず
 
「栃木県総合文化センター/サブホール」で行われた「2011 BAND SESSION IN TOCHIGI(計7バンド出演)」が、無事に終わりました。
 
Dsc_0012 
かねてより準備に奔走し、当日も運営に携わってくださったスタッフの皆さん、お忙しい中、足を運んでくださった観客の皆さん、そして私達のようなバンドと懇意に接してくださり、共演してくださった6バンドの皆さん、本当にどうもありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 
Dsc_0014 
そして今回も、ステージや客席で(?)のびのびと演じさせていただき、併せて御礼申し上げます。これは、皆さんのご理解とご協力が無ければ成し得ないことだと、重々承知しております。本当にどうもありがとうございました。
 
さらに今回は嬉しいことがありました。それはある観客の方に、私達の終演後に、
 
「すごく元気をもらいました。私もがんばろうって思いました、もう目が離せませんでした。私達の世代にはないものがあるというか。」
 
と感想を直接いただいたことです。あまりに感激しすぎて、照れくさいやら、泣きそうやら。なので、
 
私「どうもありがとうございます。まだまだヘタなので、精進します。ホントにスイマセン!」
 
そう答えるだけで精一杯でした。でも、本当に嬉しかったナァ。そう感じていただけるために、私はバンドをやっているのだから。ぜひ次回公演である「MIYA JAZZ INN 2011(餃子祭)」もご覧になっていただけたらと思います。
 
いろいろと紆余曲折はありましたが、足掛け20年(ブランク延べ10年)、この「RODEO」というバンドを続けてきてヨカッタと、改めて強く感じた日でした。このような貴重な機会を与えてくださったすべての方々に、もう一度感謝いたします。また何かの時には、どうぞよろしくお願いいたします。
 
(公演を通して、様々なドラマがありましたが、今日のところはこれくらいで・・・)

|

« いよいよ明日に! | トップページ | 夢だったのでは? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/52829703

この記事へのトラックバック一覧です: 【御礼】2011 BAND SESSION IN TOCHIGI:

« いよいよ明日に! | トップページ | 夢だったのでは? »