« 台風15号、浜松上陸 | トップページ | いよいよ明日に! »

いよいよ明後日です

みなさん、こんにちは。今日は震災196日目です。
 
【宇都宮の今日午前8時現在の放射能測定値(地上50センチ)】
0.08マイクロシーベルト/時(平常時の上限0.067)
 
【松田新田浄水場(鬼怒川)の前日午前8時半の放射能水準調査値】
放射性ヨウ素…検出されず、放射性セシウム…検出されず
 
私がここで何かを書くワケは、何処そこへ遊びに行ったとか、何々を観たとか、そんな浮かれた話も多々ありますが、それ以外にも私自身の乏しい経験を活かして、どなたかにとって、何かしらのヒントになればいいナァとも思っているのです。
 
実際に、私自身が他の方の記事からヒントをいただいたことも少なくないですし。そう言えばある知人は、自分が克服した病気のことを、赤裸々につづっており、やはり同じ悩みを持った方々のために、少しでも役に立てばとのこと・・・泣けました。
 
現に私の先輩・後輩の中には、私が書いた記事をいつも読んでくださる方がいて、時々声を掛けられたりすると、恐縮するとともに素直に嬉しくなってしまいます。ホントにくだらない記事で、申し訳ないです。いつも、どうもありがとうございます。
 
またフロイトによれば「書く」等の代償行為は、一つの心理療法と成り得る(=カタルシス)そうで、自分自身、大いに納得できる話です。
 
さて「栃木県総合文化センター/サブホール」でのライヴも、いよいよ明後日(9/24・土)に迫ってきました。我々「RODEO」の出番は、
 
●16:15~17:00
 
です。皆さん、もしご都合がよろしければ、どうかお誘い合わせのうえ、お越しくださるよう、よろしくお願い申し上げます。
 
【栃木県総合文化センター(栃木県庁前)への略地図】
http://www.sobun-tochigi.jp/04/img/map-2.gif

|

« 台風15号、浜松上陸 | トップページ | いよいよ明日に! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/52801107

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明後日です:

« 台風15号、浜松上陸 | トップページ | いよいよ明日に! »