« いよいよ明後日です | トップページ | 【御礼】2011 BAND SESSION IN TOCHIGI »

いよいよ明日に!

みなさん、こんにちは。今日は震災197日目です。
 
【宇都宮の今日午前8時現在の放射能測定値(地上50センチ)】
0.11マイクロシーベルト/時(平常時の上限0.067)
 
【松田新田浄水場(鬼怒川)の前日午前8時半の放射能水準調査値】
放射性ヨウ素…検出されず、放射性セシウム…検出されず
 
今日のリハーサルは、前日だけに、さらっと流しました。もともと、予備日だったし、メンバーの一人が仕事で欠席なので、比較的慣れない2曲を忘れないため、何度かなぞった程度でした。
 
あとは野となれ山となれ。初めての会場で、のまれちゃったっていいじゃないか。いつものように全力で立ち向かって、立派にボロ雑巾になれば、悔いはないでしょう。
 
ある人は言っていました。カッコいいか、カッコ悪いかがロックじゃないと。じゃあ何がロックか、もう一度改めて考えたら、やはり自分にとってはボロ雑巾になることだと(笑)。
 
しっかり、まっとうして来ます! ちなみに開演は14時ですが、我々「RODEO」の出番は、
 
●16:15~17:00
 
です。皆さん、もしご都合がよろしければ、どうかお誘い合わせのうえ、お越しくださるよう、よろしくお願い申し上げます。
 
【栃木県総合文化センター(栃木県庁前)への略地図】
http://www.sobun-tochigi.jp/04/img/map-2.gif

|

« いよいよ明後日です | トップページ | 【御礼】2011 BAND SESSION IN TOCHIGI »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/52829510

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日に!:

« いよいよ明後日です | トップページ | 【御礼】2011 BAND SESSION IN TOCHIGI »