« 【御礼】2011 BAND SESSION IN TOCHIGI | トップページ | ジョーのように真っ白に »

夢だったのでは?

みなさん、こんにちは。今日は震災199日目です。
 
【宇都宮の今日午前8時現在の放射能測定値(地上50センチ)】
0.08マイクロシーベルト/時(平常時の上限0.067)
 
【松田新田浄水場(鬼怒川)の前日午前8時半の放射能水準調査値】
放射性ヨウ素…検出されず、放射性セシウム…検出されず
 
兵どもが夢のあと―。
 
昨日のことは、本当に夢だったのではないかと思います。思えば昨日一日中も、何だかシュールな感じでした。
 
「なぜ自分はここにいるんだろう?(いられるのだろう?)」
 
と。本番中も、当てられたピンスポットが明るすぎて、お客さんの姿が見えないことと、夢を見ている気持ちが相まって、思ったより緊張しなかったことを覚えています。暗闇に向かって、歌い続けているというか。今まであのようなホールで演奏をしたことは無かったのですが、夢は何度か見たことがあるので(苦笑)、その続きかと。
 
今朝は目覚めると、軽く二日酔いでした。何しろ体型調整のため、二週間アルコールを抜いていたので、昨日の打ち上げではビール大解禁でしたから(苦笑)。それにしても美味いよナァ、禁欲の後の打ち上げのビールは(しみじみ)。
 
そんなワケで、日中は外出(車の運転)は避け、食事も貯蔵品を消費して済ませました。買い占めというワケではありませんが、先の震災直後に買い足した食料が、その後連続した土日外出のために、ほとんど減らなかったんです。その賞味(あるいは消費)期限が危うくなってきたので、こうして自炊して消費するのもいいでしょう。
 
今朝まとわりついていた筋肉痛も、夕暮れには解消されたかな。

|

« 【御礼】2011 BAND SESSION IN TOCHIGI | トップページ | ジョーのように真っ白に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/52830892

この記事へのトラックバック一覧です: 夢だったのでは?:

« 【御礼】2011 BAND SESSION IN TOCHIGI | トップページ | ジョーのように真っ白に »