« 消えた火傷の跡 | トップページ | 1級2次、ご健闘を! »

平井カルテット in 松原街道

みなさん、こんにちは。今日は震災249日目です。
 
【宇都宮の今日午前8時現在の放射能測定値(地上1メートル)】
0.11マイクロシーベルト/時(平常時の上限0.067)
 
【松田新田浄水場(鬼怒川)の前日午前8時半の放射能水準調査値】
放射性ヨウ素…検出されず、放射性セシウム…検出されず
 
一昨日は群馬県館林市の「松原街道」を訪れ、友人バンド「M.T.S」さんの「結成10周年パーティーライヴ」を鑑賞してきました。
 
当初は、当バンドのG&V:SHIGEさんご自身からも、
 
「あぁ、遠いから無理しなくていいですよ。」
 
なんて言われていましたが、私の自宅は鹿沼インターまで近いし、ライヴ会場は館林インターまで近いので、高速道路を約50km走れば、わりと簡単に着いてしまうことに気付き、やはり居ても立ってもいられなくなってしまったんですネ。平素は徒歩通勤の私だけに、たまに車で走るにはうってつけの機会ですし(笑)。
 
とは言え(渋滞等)何が起きるか分からないので、開演の3時間以上前に家を出ましたが、何の何の、1時間も経たないうちに着いてしまいました!
 
(お茶を飲んだりして、開場時刻までのんびり・・・)
 
頃合いを見計らって、会場を訪れると、メンバーのB:masakuroさんとD:tskzさんがお話の相手をしてくださり、おかげで寂しい思い(笑)をしなくてすみました。ホント、あったかいッスね~。
 
オープニング・アクトは「平井カルテット」さん、コンガ、サックス、ギター×2(&ヴォーカル)という少々変わった編成の方々でしたが、いやぁヨカッタです! 少なかったセットリストもツボに入り過ぎて、ほとんど覚えています。
 
●テキーラ
●イマジン(RCサクセション・バージョン)
●傷だらけの天使
●雨上がりの夜空に

 
まさか、この時、ここで「傷だらけの天使」を聴けるなんて、思ってもみなかったですヨ♪
 
(仮に録画しといてヨカッタ♪)
 
Hirai_quartet  
おまけにG&V:キャサリンさんのMCがオモシロイ、オモシロイ!(多分、アレは素だナァ…笑)直接会話をしてみたいと思いましたが、残念ながら、G&V:キャサリンさんは、打ち上げには参加されませんでした(寂)。何でも、ご自身も飲食店を経営しておられるらしく、公演後はすぐに仕事に行かれたそうです。
 
(忙しい人ですナァ~苦笑)

|

« 消えた火傷の跡 | トップページ | 1級2次、ご健闘を! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/53244220

この記事へのトラックバック一覧です: 平井カルテット in 松原街道:

« 消えた火傷の跡 | トップページ | 1級2次、ご健闘を! »