« 光の国のメッセージ | トップページ | 拇指球が痛い »

【写真】Miya Jazz Inn 2011

みなさん、こんにちは。今日は震災243日目です。
 
【宇都宮の今日午前8時現在の放射能測定値(地上1メートル)】
0.10マイクロシーベルト/時(平常時の上限0.067)
 
【松田新田浄水場(鬼怒川)の前日午前8時半の放射能水準調査値】
放射性ヨウ素…検出されず、放射性セシウム…検出されず
 
観たよ、観ましたよ♪ 先週土曜の「Miya Jazz Inn 2011(餃子祭とタイアップ)」での記録映像を!(笑)
 
会場となったララスクエア屋上(宇都宮駅西口近辺)のララステージ(約700人が入場可能)は、半年前の「Miya Street Gig 2011」で一度演奏させていただいたので、二度目の今回は、もっといろんなものが見えてくるのではないかと予想していましたが、やはり雰囲気に呑まれてしまう瞬間は多々ありましたネ(苦笑)。
 
特に演奏中の歌の無い部分は、最近サボっているような気がするので、お客さんとコミュニケーションを図ることに充てたいと思います。また、演奏のクォリティについては、機材の小さなトラブル(G1:差し込みジャックが外れる、G2:トランスミッターが外れる等)が2,3あっただけで、事故は・・・あ、私がG:やっさんに寄った時に、ミストーンが!(ゴメンナサイ!)総じて相変わらずガサツで申し訳ございませんが、何とか勢いでやりきったという感じですカナ(汗)。
 
そう言えば、打ち上げでお客さんから「いい声してる」と言われて、嬉しく思っているところへ、昨日、まったく違う方面の方から、「いい声してる」というメールをいただいて、さらに嬉しくなってしまった私です。ホントにどうもありがとうございます。オリジナルはお手本がまったくないので、歌唱法は未だに試行錯誤の連続ですが、逆に試すことの楽しさも味わっています。
 
さてここで、昨夜、共演バンドM.T.SさんのG&V:SHIGEさんからいただいた写真をチラホラといきます♪
 
最初のバンドを観ながら、音量バランスを確認。リードギターの音が前に出てきてないナァ。
Mji111105_01
 
約4時間後の本番。楽しそうな顔してるナァ(笑)。
Mji111105_02
 
餃子祭とタイアップだけに、どうせなら思い切りお店を盛り上げようと(歌ってる最中です・笑)。
Mji111105_03
 
店員の皆さんにも喜んでいただけました?(この後、歌いながら、店員さん1名を拉致して、ステージ上へ・笑)
Mji111105_04
 
はい、餃子のお店はあちらですヨ~。
Mji111105_05
 
たまには、B:トシにも絡んであげないとネ!
Mji111105_06
 
このロケーションは定番になりそう(苦笑)。風を受けて気持ちイイんです、これが。
Mji111105_07
 
ステージからは、これだけ離れています(苦笑)。
Mji111105_08
 
戻ってきて、ご満悦♪
Mji111105_09
 
君~にも♪ 見え~~る♪ ウ~ルトラの~ほ~し~♪(今日も燃え尽きたぜ…)
Mji111105_10
 
SHIGEさん、写真撮影、ホントにどうもありがとうございました! またぜひ、よろしくお願いいたします。ご来場いただいたお客様方、PAエンジニアの方、お店の方々、Night SniperさんやM.T.Sさんをはじめ、共演者の皆様方、本当にありがとうございました。またぜひ、よろしくお願いいたします。
 
このララステージは、ステージも客席も広いだけに、ステージングや導線など、まだまだ研究しがいのある会場ですネ(笑)。

|

« 光の国のメッセージ | トップページ | 拇指球が痛い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/53192885

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真】Miya Jazz Inn 2011:

« 光の国のメッセージ | トップページ | 拇指球が痛い »