« カラー診断イベント、無事終了! | トップページ | 充電三昧... »

ありがとう三昧♪

みなさん、こんにちは。今日は震災240日目です。
 
【宇都宮の今日午前8時現在の放射能測定値(地上1メートル)】
0.10マイクロシーベルト/時(平常時の上限0.067)
 
【松田新田浄水場(鬼怒川)の前日午前8時半の放射能水準調査値】
放射性ヨウ素…検出されず、放射性セシウム…検出されず
 
本日は待ちに待った(笑)「Miya Jazz Inn 2011(餃子祭とタイアップ)」で、ララスクエア屋上(宇都宮駅西口近辺)のララステージ(約700人が入場可能)にて、はじけ(過ぎ)て来たワケですが、演奏内容に関しては、後日改めてお伝えするとして、何よりも御礼申し上げたいこと。
 
【誕生日】
確か5年前にも、作新学院大学の学園祭で演奏した日が、私の誕生日だったのですが、実は本日もそうでした。かと言って、あまりオープンにするのも何だかナァと思っていたところへ、朝から様々な知人からお祝いの言葉をいただき、さらに共演バンドであるM.T.Sさんのファンクラブ事務局の方から、贈り物をいただいたりして、かなりサプライズでした♪ さすがに嬉しくなってしまい、演奏中(間奏中)に誕生日をカミングアウトすると、打ち上げの最初の挨拶で、またまたお祝いの言葉をいただきました。皆さん、本当にありがとうございました! サイコーの日でしたヨ♪(あとは嫁さんですよね、SHIGEさん…苦笑)
 
【ブログ】
日々、気の向くままに書いているこのブログですが、本日、いろいろな方々からのお言葉によれば、結構読んでくださったいる方々が多いことに驚きました。しかも、過去の記事までさかのぼって、深く読んでくださったり。記事の内容についてお尋ねいただいたりすると、本当に嬉しかったです! と同時に、あまりグチっぽいことを書くのは、みっともないナァと反省(苦笑)。たまのカタルシス(ガス抜き)のためには、やむを得ないにしても、なるべく控えましょう。
 
【共演バンド】
今回、打ち上げまでご一緒させていただいたNight SniperさんとM.T.Sさん、そして関係者の皆さん、本当にどうもありがとうございました。演奏技術に関しては到底かなわない、いえ、比べることすらおこがましいほどの我々RODEOですが、それでも笑って自然に迎えてくださることに、いつもいつも感謝しています。本当にどうもありがとうございます。本日は朝から晩まで(日替わりの直前まで・笑)、本当に楽しかったし、嬉しかったです♪
 
【RODEOのメンバー】
B:トシ、20年前にバンドを立ち上げてくれてありがとう。これからも相談にのってください。D:カツ、10年前に加入してくれてありがとう。これからもいい曲を書いてください。G:やっさん、昨年加入してくれてありがとう。これからも一緒にステージングを練り上げましょう。泣いたり、笑ったり、いろいろあったけど、これからもどうぞよろしくお願いします!
 
皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

|

« カラー診断イベント、無事終了! | トップページ | 充電三昧... »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました!!
いっやあ~楽しかったです!!本当に有難うございました。RODEOさんがいかに野外イベントに強いバンドさんか、、、野外をやってみてわかりました。あの環境で根こそぎ持っていく、見事なパワー!!いやいや本当にすごいと思いました!!勉強になりました☆本当に素晴らしかったです!!これからも宜しくお願い致します☆

つか・・近藤さん・・・語り足りませんよね・・・・
ウルトラマン、仮面ライダー、ガンダム、マクロス・・・・まだまだ触りでしたよね??

投稿: 弟 | 2011年11月 7日 (月) 21時47分

いえいえ、何をおっしゃいますやら! 我々は本当に引け目を感じてるんですよ!(笑) お兄さんにも申し上げましたが、もっと練習して、もう少しマシな演奏ができるよう、がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!

(2曲目間奏のプチ共演、ご協力ありがとうございました♪)

それにしても、1シーズンに2回も共演させていただいて、本当に光栄でした! おっしゃるとおり、語りの共演はまだまだ物足りないので、メールや飲みなど、よろしければ、ちょくちょくお願いします!

投稿: 赤い彗星の憂い | 2011年11月 7日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/53175784

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう三昧♪:

« カラー診断イベント、無事終了! | トップページ | 充電三昧... »