« ドラマ棚卸111101 | トップページ | Tell me why♪ »

Smile for me♪

みなさん、こんにちは。今日は震災237日目です。
 
【宇都宮の今日午前8時現在の放射能測定値(地上1メートル)】
0.10マイクロシーベルト/時(平常時の上限0.067)
 
【松田新田浄水場(鬼怒川)の前日午前8時半の放射能水準調査値】
放射性ヨウ素…検出されず、放射性セシウム…検出されず
 
昨夜の帰り道、iPodをいじっていたら、河合奈保子さんのベスト盤が入ってるじゃないですか! いえ、CDを持っていたのは覚えているのですが、抜かりなくiPodに入れていた自分に拍手♪(笑)
 
ちなみに次の3曲は(キーを4つ下げて…恥)カラオケでよく歌います♪ 極めて有名なのは「スマイル・フォー・ミー」ですが、自分が歌ってて一番気持ちイイのは「夏のヒロイン」です。
 
【スマイル・フォー・ミー / 河合奈保子】
http://www.youtube.com/watch?v=4dnw1ISwsdk
 
【ムーンライト・キッス / 河合奈保子】
http://www.youtube.com/watch?v=aC2fiQJ4Bco
 
【夏のヒロイン / 河合奈保子】
http://www.youtube.com/watch?v=-ljOGnoF8oU
 
(改めて、奈保子さん、歌、ウマイなぁ・・・)
 
そうこうしているうちに、こんなん見付けました♪ やっぱ、あたしゃ、クサッてもバンドマンのはしくれだけに、こういうのはツボに入るナァ♪ うちのリーダー、ちゃんと見てる?(笑)
 
【大きな森の小さなお家(Bass) / 河合奈保子】
http://www.youtube.com/watch?v=zd0GcLceg4k&feature=related
 
【ラブレター(Bass) / 河合奈保子】
http://www.youtube.com/watch?v=2eC5uiR11bA&feature=related
 
以前にも申し上げたかも知れませんが、生まれて初めて観に行ったライヴは、何と河合奈保子さんのライヴなのです(照)。確かあれは、1983年3月だったカナ。熱烈なファンである同級生に付き添って。ライヴって、スゴイもんだナァと驚きましたヨ♪
 
照れクサいので、公称では「スーパーロック '84(アンヴィル+ボン・ジョヴィ+スコーピオンズ+MSG+ホワイトスネイクによる、国内で初めてのフェス)」が、初めてのライヴ鑑賞ということにしていますけど(苦笑)。あ、これですでに公称ではなくなったのネ!?
 
さて、明日はいよいよ、大宮高島屋さんにて、パーソナルカラー診断のイベントを開催します! スタッフの皆さん、がんばっていきましょうネ!(楽しみ♪)

|

« ドラマ棚卸111101 | トップページ | Tell me why♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/53137781

この記事へのトラックバック一覧です: Smile for me♪:

« ドラマ棚卸111101 | トップページ | Tell me why♪ »