« チームYは不滅 | トップページ | 怪物懸賞生活?セブン・イレブン »

試験終了! 飲みます、飲みます!

「カラーコーディネーター検定1級/環境色彩」の試験が終わりました。情報収集、及び情報交換に役立ったインターネットと、その活用者の方々に感謝します。
 
一昨年は「商品色彩」、昨年は「ファッション色彩」、今年の「環境色彩」も受かれば、カラーコーディネーター検定1級の全3分野を制覇!並びに、一昨年の色彩検定1級も合わせて、四冠達成!・・・するかしら!?
 
この看板も・・・
Kanban111204
 
この試験会場も、果たして見納めになるかしら!?
Kaijo111204
 
やるだけやりましたが、さすがに今回だけは自信がないです(悲)。最も合格率が低いワケが、この一年間勉強して身にしみました。問題もひねくれ過ぎています。手応えとしては、曖昧な箇所もいくつかありましたが、論述問題も含めて、せめて自分の知っていることはすべて形に出来たと思います。
 
もし今回がダメなら、残念ながら初の黒星となってしまいますが、それはまだまだ努力が足りないということなので、リベンジして必ず合格します!
  
そんなワケで試験終了後には、昨年は仕事で忙しくて食べ損ねたいくら丼の大盛を、二年振りにいただきました!がんばったぞ、私!
Ikuradon111204
 
ちょうど食べ終わった頃に、M.T.SのSHIGEさんから連絡をいただき、M.T.Sさんのアルバム、
 
●1st「MORE 39」
●2nd「Bread And Jam」
●5th「ten」

 
そして、
 
●M.T.Sさんの特典ライヴ映像
 
を無事に受け取りました!(SHIGEさん、いろいろとどうもありがとうございます!ライヴ中のお互いの心境も明かせて、ヨカッタです!)映像は早速今夜にでも観ましょう!
 
あとは、年賀状の印刷の発注をし、6週間振りの散髪をして、本日の行事は終了。実に濃厚でした(笑)。さぁて、風呂に入った後は飲んじゃうヨ♪・・・あ、洗濯を忘れとった!!(汗)
 

|

« チームYは不滅 | トップページ | 怪物懸賞生活?セブン・イレブン »

学問・資格」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/53386555

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終了! 飲みます、飲みます!:

« チームYは不滅 | トップページ | 怪物懸賞生活?セブン・イレブン »