« 冷蔵庫が来たよ♪ | トップページ | M.T.S in DINING BAR KEN 2011 »

命あっての物種

昨夜は我がバンド:RODEOの忘年会でした♪
 
昨年の教訓を活かして、お店は何日も前に予約しておいたので、18時きっかりから飲み始めることができました。遅れそうだったリーダーのB:トシも、19時半には到着したので、その後は一段と充実していました。
 
なぜ、1時間半も遅れて大丈夫なのか? それは、我々は同じ店で何時間も(昨夜は5時間!)飲むからです(笑)。
 
それにしても、アッと言う間だったナァ。楽しい時間は、ホントに矢のごとし。
 
また、昨夜は各々がこんなことを考えていたんだということが分かって、改めて嬉しかったです。
 
現在はバンドの運営面、作詞・作曲・編曲の担当、ステージの進行等、今までで一番理想的な分担が為されているので、非常にありがたいです。だからこそ、昨夜も念を押しましたが、
 
「皆さん、体にだけは気を付けてクダサイ!」
 
まさに、命あっての物種ですヨ♪

|

« 冷蔵庫が来たよ♪ | トップページ | M.T.S in DINING BAR KEN 2011 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/53512153

この記事へのトラックバック一覧です: 命あっての物種:

« 冷蔵庫が来たよ♪ | トップページ | M.T.S in DINING BAR KEN 2011 »