« 母の休日 | トップページ | カラコ3級、振り返り »

X.Y.Z.→AのUSBメモリ情報

この年末年始休暇の経緯を挙げますと、
 
●「X.Y.Z.→A」の年末ライヴ&ファンクラブ忘年会に出席
●弟の店「BOMBAR」で飲食&歓談
●名古屋の友人とお茶
●ドラマ「家政婦のミタ」(第1~5話)を鑑賞
●伊奈波神社へ初詣
●映画「ミッション・インポッシブル4」を劇場で鑑賞
●アニメ「機動戦士ガンダムAGE」(第1~3話、6話)を鑑賞
●父の実家を訪ね、叔父や叔母と歓談
●特撮「ウルトラQ/カラー版」(第5~14話)を鑑賞
●父母とショッピング
●今週末の三連休に川崎で開催される、カラー関連研修の準備
 
う~ん、なかなか充実していたと思いますが、やり残していることと言えば、「X.Y.Z.→A」のライヴレポートでしょうか?(苦笑)
 
取り急ぎ宣伝だけさせていただきますが、昨年8,10,12月のライヴのお土産として配布された、6月のライヴ音源入り(5曲くらい+特典映像)のUSBメモリ(橘高文彦さんのギター型、和佐田達彦さんのベース型、ファンキー末吉さんのドラム型)は、正式に商品として売られるそうで、1種あたり4千円程度だそうです。
 
【ファンキー末吉さんのドラム型USBメモリ】
Pic120104_01

 
Pic120104_02
 
(後ほど、ギター型やベース型の写真も掲載します)
 
さらにこの後、ヴォーカル型(二井原実さんのマイク型?)のUSBメモリも追加制作されますが、4種まとめて購入すると総額約1万2千円(1種分、お得♪)になるそうです! 残念ながら、昨年8,10,12月のライヴに来られなかったファンの方々は必須ですネ!
 
【X.Y.Z.→A公式サイト】
http://www.blasty.jp/xyz/
 
それにしても「GyaO!ストア」って、便利ですネェ。見過ごしてしまった番組のうち、まだDVDがリリースされていないものなら、こちらで一挙にモヤモヤは解決♪
 
【動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴】
http://streaming.yahoo.co.jp/

|

« 母の休日 | トップページ | カラコ3級、振り返り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
X.Y.Z.→AのBBSから来ました。

おそらく、10/8のライブで隣におりまして、年末の末吉さん不在ライブのときは和佐田さんの「楽しい自慢話」のときに同じテーブルにおりましたものです。

岐阜在住でして、岐阜から参加だったので「伊奈波神社」というキーワードにひかれてコメントした次第です。

春のツアー楽しみですねー。

投稿: まあ | 2012年1月 6日 (金) 12時34分

まあさん、ゴメンナサイ(^^;
今度はぜひ声をかけてください!
近隣地区のツアー参戦計画、
じっくり考えていまーす!(^-^)/

投稿: 赤い彗星の憂い | 2012年1月 7日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/53650066

この記事へのトラックバック一覧です: X.Y.Z.→AのUSBメモリ情報:

« 母の休日 | トップページ | カラコ3級、振り返り »