« 初代マン vs 新マン トークライブ | トップページ | すがすがしい慰労会 »

ウルトラ、燃え燃え♪

ウルトラシリーズの中で一番好きなBGMは、やはり何と言ってもこちらです。今聴いても、涙が出るほど元気が出る…何のこっちゃ!?(笑)
 
【夕陽に立つウルトラマン/『帰ってきたウルトラマン』より】
http://www.youtube.com/watch?v=KIRCDEaXXzM
 
どことなく、西部劇も彷彿させますよね・・・と思ったら、こんなの発見しました! 「出勤前にどうぞ」という編集者のコメントが笑えますが、なかなか言い得て妙! しかも曲が変わる度に、ウルトラが画面に増えていきます! さらに背景の空が、セブンあたりで日が傾き、エースあたりですっかり日が暮れます! この編集者のセンス、好きだナァ♪
 
【ウルトラ兄弟 戦闘曲メドレー((初代マン~タロウ)】
http://www.youtube.com/watch?v=MCQlIg41XEc
 
ちなみに私はメドレーにはしておりませんが、「初代マン~レオ」のうちの気に入ったBGMを抜粋して、このところ毎日聴きながら出勤しております♪ それで業務効率が向上するならば、良いではないか、良いではないか(笑)

|

« 初代マン vs 新マン トークライブ | トップページ | すがすがしい慰労会 »

特撮」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/54230134

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ、燃え燃え♪:

« 初代マン vs 新マン トークライブ | トップページ | すがすがしい慰労会 »