« カラーコーディネーター検定3級認定講師になりました | トップページ | 学校の世代ギャップ大調査 »

マイケルの想定外なサービス

今日のMSGの公演は、4曲を除いては、すべてUFOとスコーピオンズの曲だった!

これはやはり集大成を示すのか?

はたまた、最後の来日が中止となってしまった、スコーピオンズのルドルフ兄からの頼みでもあったのか?

私は大喜びだったけど、お客さんによっては、もしかしたら怒る人がいるかも…

いずれにしても、まったく想定外のサービスで、UFOの「Love to Love」ではボロ泣きしてしまった。

まさかライヴで観られるとは、思ってもみなかった。

詳しい所感は後日にでも。

------------------------------------

01. Into the Arena
02. Armed And Ready
03. Love Drive (Scorpions cover)
04. Another Piece of Meat (Scorpions cover)
05. Hangin’ On
06. On And On
07. Shoot Shoot (UFO cover)
08. Too Hot To Handle (UFO cover)
09. Love to Love (UFO cover)
10. Let It Roll (UFO cover)
11. Natural Thing (UFO cover)
12. Lights Out (UFO cover)
13. Rock You Like A Hurricane (Scorpions cover)
14. Rock Bottom (UFO cover)
---encore---
15. Blackout (Scorpions cover)
16. Doctor Doctor (UFO cover)

|

« カラーコーディネーター検定3級認定講師になりました | トップページ | 学校の世代ギャップ大調査 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/54347541

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルの想定外なサービス:

« カラーコーディネーター検定3級認定講師になりました | トップページ | 学校の世代ギャップ大調査 »