« 今月は6回も上京! | トップページ | 真の情報を »

スーツと、さぼってるレポ

どうもスーツを着て、音楽ライヴ鑑賞というのも、非日常的ではありますが、物事の段取り上、やむを得ず…(笑)。
 
そう言えば、初めてスーツを着て、ライヴを観たのは、2001年3月のラウドネス公演だったかな?(オリジナルメンバー復活の公演です) 何しろ着替える余裕がなくて…(笑)。スーツのまま拳を振り上げて、もう汗だくです♪
 
2008年5月の二井原実さんの単独公演でも、スーツのまま、汗だくでした。逆に目立っただろうナァ。
 
今日も今日とて、いろんなエピソードがありましたが、まだ出先なので、後日改めて…そう言えば、あのライヴレポートも棚上げのまま、2ヶ月も経ってしまった!…いや、2年5ヶ月経ってしまったものもある!?
 
一度、整理します…m(_ _)m

|

« 今月は6回も上京! | トップページ | 真の情報を »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ん?んんん???

それって…あのライヴの事を言っていますか??(?_?)(笑)

ミュージシャンの皆様は…お忙しいですよね(^_^;)

大丈夫ですよん!(b^ー°)
お気になさらずに…☆☆

投稿: 館林支部長 | 2012年3月22日 (木) 20時55分

【館林支部長さん】
そうなんですよ、アレです(笑)

あのライヴ観賞の後、ちょうど激務に突入しまして、今週やっと片付いたところなんです。

聞けば支部長さんも、てんてこ舞いだったとか(苦笑)

投稿: 赤い彗星の憂い | 2012年3月23日 (金) 05時35分

やはり…あのライヴ☆の事だったのですね(^_^;)
てんてこ舞いは…現在も続いているのです(;_;)

おそらくですが…今年いっぱいは…こんな状態かも知れませんね( ̄○ ̄;)
体力と相談して、館林連合の皆さんと、宇都宮へ参りますね~♪♪

また、お会い出来ます事を、楽しみに致しておりますね…

ではでは…\(^ー^)/

投稿: 館林支部長 | 2012年3月23日 (金) 22時01分

【館林支部長さん】
そうですか。お互いに体には気を付けましょう。ホント、体が資本ですので、ご自愛ください。

またみんなで、ワイワイ楽しめるといいですネ♪

投稿: 赤い彗星の憂い | 2012年3月25日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/54258243

この記事へのトラックバック一覧です: スーツと、さぼってるレポ:

« 今月は6回も上京! | トップページ | 真の情報を »