« それいけ!塩野さん | トップページ | 爆弾低気圧だと? »

年始め DINING BAR KEN 2012

さてさて、あれからすでに3ヶ月が経とうとしているのですが・・・思えばライヴ関連のレポートは、1/13の二井原実さん以来ですが、じっくり腰を据えて書く時間が、なかなかとれなかったのです。
 
去る1/15に、栃木県佐野市の「DINING BAR KEN」という会場へ、またまたM.T.Sさんのライヴを観に行って来ました。実はその4週間前にも、同会場へM.T.Sさんを観に行ったのですが、前回と異なることと言えば、
 
●M.T.Sさんのアルバム全5枚をヘヴィ・ローテーションしたこと!
●同会場の1ポンドステーキが食べたかったこと!
●対バンに、あの伝説のバンド、外道さんがいらっしゃること!
 
Board 
これは、もはや行かない理由がないぞっと!(爆)
 
さすがに前回行った記憶が新しいので、現地まではサクサクっと行けました。そしてまたしても、開場1時間前くらいに着いてしまい、場外で知人同士でおしゃべりしていると、中から一人の男性が!? そして一言。
 
「いやぁ、今日は楽しくなるよ♪」
 
私はその時、単に共演者の方の一人だと思って、ごく自然に受け答えしていたのですが、すぐに外道さんのG&V:加納秀人さんだと分かり、
 
「これは大変失礼しましたァ!!!!!」
 
と平謝り(汗)。ところがこちらの加納さん、何とも寛大な方で、あのファンキー末吉さんや松本孝弘さんも大尊敬している大御所だというのに、一貫して和やか。恐れ入りました。まるで高僧か仙人ですネ。
 
そしてお約束のごとく、路上で撮影大会が始まってしまい・・・
 
With_kano 
そこへ偶然居合わせたB:満園庄太郎さんも、荷物を置かないまま撮影大会に巻き込んでしまい・・・
 
With_shotaro 
メンバーの皆さん、ワガママをどうかお許しクダサイ!(笑)
 
ちなみにD:そうる透さんとは、公演修了後にご一緒にパチリ!
 
With_toru 
食事はM.T.Sさんの出番前に済ませておこうと思い、お目当ての1ポンドステーキをオーダーしました。(そう言えば、ヴァン・ヘイレンの曲に『パウンド・ケーキ』なんてのもあったナァ・・・)
 
Pound_steak 
「1ポンド=約450グラム」というのは、大方分かってはいましたが、食べてみるとバター味! 最近口にする酸味の効いたオニオンソースと違い、飽きが来る可能性があります。ましてやチンタラ食べてると、自身の満腹中枢に気付かれ、完食できなくなります。
 
私は知人達の会話にも生返事で答え、ひたすら食べまくり、余裕で完食しました! しかも、大盛りライス込みで! バターではなくオニオンソースだったら、もっといけたかも♪(焼き肉だったら、もっといけるもんナァ・・・)
 
(3日後の記事につづく・・・)

|

« それいけ!塩野さん | トップページ | 爆弾低気圧だと? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/54373592

この記事へのトラックバック一覧です: 年始め DINING BAR KEN 2012:

« それいけ!塩野さん | トップページ | 爆弾低気圧だと? »