« LOUDNESS 30th ANNIVERSARY WORLD TOUR FOOTAGE AND GIG AT CABARET | トップページ | 週末は色彩講師養成講座 »

EARTHSHAKER in HEAVEN'S ROCK UTSUNOMIYA 2012

今度は2/25(土)のお話。
 
(一昨日のドラマ『リーガル・ハイ』で、ブログネタを溜め込むお話がありましたが、典型的な例ですネ。日にちは誤っていないけど…苦笑)
 
昨年7月に引き続き、「HEAVEN'S ROCK 宇都宮」へ「EARTHSHAKER」を観に行って参りました。昨年は震災直後の3月下旬の公演が、7月上旬に振り替えられたので、本来ならば1年振りといったところでしょうか。
 
勤務先の先輩とは「LOUDNESS」か「EARTHSHAKER」のいずれかが宇都宮市内に来たら、必ず同行するという約束をしていたので、今回もむさくるしい二人(爆)で臨みました。
 
これが公演開始直後の様子!(写真は『EARTHSHAKER』のスタッフさんブログからいただきました)
 
Es120225 
他の人の陰に隠れてしまっていますが、私の右隣にいるのが先輩で、二人とも腕を振り上げて燃え燃えでした♪
 
今回も前から2列目の真ん中なので、メンバーさんから観ても、かなり目立っていたと思いますが、V:マーシーさんは、
 
「今夜はホントに楽しい!」
 
と何度も言ってくれて、こちらも嬉しかったです!
 
そして、これがこの夜の戦利品。D:クドーさんの新品同様のスティックです。
 
Dsc_2089 
今年はホントに引きがいい! ホントにこの調子でいきたい! あっちの方も!(笑)
 
今回は前回のような懐メロ中心ではなく、新譜のプロモーションツアーなので、新譜から全曲演りましたが、新譜には旧作の録り直しが3曲もあったので、やはり懐メロも多く聴けて何よりです。でも、今回の新譜はイイですヨ~♪ かなりメロディアス路線に戻ってきました♪
 
以下、セットリストの一部ですが、演奏順ではないです。
 
【HEAVEN'S ROCK 宇都宮 / EARTHSHAKER】
01.KINGDOM STORY
02.火の鳥
03.COLOR
04.PRAY FOR THE EARTH
 http://www.youtube.com/watch?v=iE8mZ9Ohqno&ob=av2e
05.COME ON(2011年RE-RECORDING)
 http://www.youtube.com/watch?v=w3MEXVuzT9o
06.BITTER SWEET
07.ANSWER
08.T-O-K-Y-O(2011年RE-RECORDING)
 http://www.youtube.com/watch?v=499qVU550lQ
09.WALL(2011年RE-RECORDING)
10.VAMPIRE
 http://www.youtube.com/watch?v=Kzz6ZR9of-E
(以上、アルバム『PRAY FOR THE EARTH』より)
11.MORE
 http://www.youtube.com/watch?v=H4cBiowgFOw
12.RADIO MAGIC
 http://www.youtube.com/watch?v=KgZkdUB0-2Y
13.ありがとう君に
14.夢の果てを
 http://www.youtube.com/watch?v=Tvp-FoiAxGw
15.EARTHSHAKER
 http://www.youtube.com/watch?v=N7zejmJEfbQ
(他にも?)
 
本日は、動画のURLを挙げられるだけ挙げておいたので、どうかごゆるりとご試聴ください♪
 
しっかし、この公演後もしっかり飲んだくれたナァ(苦笑)。ワイン1本を開けてしまったような気がします。誰か止めてください。残念ながら先輩には、もはや止められません(苦笑)。

|

« LOUDNESS 30th ANNIVERSARY WORLD TOUR FOOTAGE AND GIG AT CABARET | トップページ | 週末は色彩講師養成講座 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/54504009

この記事へのトラックバック一覧です: EARTHSHAKER in HEAVEN'S ROCK UTSUNOMIYA 2012:

« LOUDNESS 30th ANNIVERSARY WORLD TOUR FOOTAGE AND GIG AT CABARET | トップページ | 週末は色彩講師養成講座 »