« 疲れたわのよ(by ピノコ) | トップページ | 「謎の円盤UFO」を鑑賞完了 »

M.T.S in DINING BAR KEN 2012新春

(3日前の記事のつづき・・・)
 
そう言えばこの時のM.T.Sさんは、昨年末の同会場と比べて、ギターとベースの位置が逆でしたが、何かご都合があったのかな?
 
開演直後、右からの接写!
Mts01
 
そこからだと、D:tskzさんの死角に入ってしまうので、正面からも!
Mts02
 
残念ながら、左からは他のお客さんのご都合で、混み合っており、接写できず…。ドラマーさんをうまく引き出して撮るのは、永遠のテーマでもあります(悲)
 
ゴキゲンな笑顔は、撮りやすい正面から!よく見るとジオンの紋章が!(笑)
Toshi_san
 
B:kuroさんの、さわやかな笑顔も逃さナーイ♪
Kuro_san
 
G&V:SHIGEさんは、うつむき加減のニヒルな瞬間を!
Shige_san
 
そして、今回の素晴らしいゲスト、藤掛さん!
Fuji_san
 
この方、歌い出したら、アクションがスティーヴン・タイラーそっくり!(好きなんだろうナァ…)
Twin02
 
昨年11月に館林で初めてお会いしたのですが、こんなにカッコいいステージだとは、その時は想像できませんでした! ゴメンナサイ!
Twin01_2
 
いやぁ、ビックリしましたわ。この日のM.T.Sさんの公演を観ておいてヨカッタです。いつも勉強になるのですが、この日も別テイストでたいへん勉強になりました。(公演時間は比較的短かったケド…悲)
 
そして、もう一つこの公演を観て観ておいてヨカッタこと! それは1st「MORE 39」から「KENZY」という、私のお気に入りの曲を最後に演奏してくださったこと! この曲、イイ感じにやさぐれてて、私はツボに入ってしまったんですヨ♪
 
「オレの財布には♪ 金が入ってねぇ♪ それが悪いかベイベー♪ 文句あるかベイベー♪」
「オレの家の中♪ 何も置いてねぇ♪ それが悪いかベイベー♪ 文句あるかベイベー♪」
 
ホント、この歌サイコーだよ、まったく!(笑)
 
(4日後の記事につづく・・・)

|

« 疲れたわのよ(by ピノコ) | トップページ | 「謎の円盤UFO」を鑑賞完了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い♪♪

記事をありがとう御座いま~すm(_ _)m

RODEO様☆静止画の天才!!!

来週も楽しみにしていますね~(*^o^*)

投稿: M.T.S館林支部長 | 2012年4月 5日 (木) 21時26分

【館林支部長さん】
支部長さん、それ、褒めすぎです~(笑)
来週はトリの外道さんで完結編です!

投稿: 赤い彗星の憂い | 2012年4月 6日 (金) 12時33分

こんなにいっぱい取り上げ頂き・・・


ありざいす(=^0^=)

投稿: SHIGE | 2012年4月11日 (水) 23時23分

【SHIGEさん】
いえいえ、こちらこそ、3ヶ月も遅れてしまって、たいへん申し訳ないデス(苦笑)

忙殺も然りですが、あの日は楽し過ぎて、なかなか思いがまとまらなかったというのもありました。

投稿: 赤い彗星の憂い | 2012年4月12日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/54396710

この記事へのトラックバック一覧です: M.T.S in DINING BAR KEN 2012新春:

« 疲れたわのよ(by ピノコ) | トップページ | 「謎の円盤UFO」を鑑賞完了 »