« 明日も元気のお裾分け | トップページ | 充電中です »

お客さん、ありがとう!

ライヴ、終わった・・・今から打ち上げ(反省会)。

朝一から、わざわざお越しいただいた知人の皆さん、本当に恐縮です。本番中に気付いてビックリしましたが、非常に嬉しかったです。本当にどうもありがとうございました。

出演時間に間に合わなかった方も、わざわざご挨拶にみえましたが、それだけでもとてもありがたく思います。

朝一にしては想定外のご来客で、改めて幸せ者だと感じました。
 
(今回はオリジナル曲の中に、バラードも取り入れました。)

さて、今回は朝一の出番だったこともあり、本番終了後は機材を持ち帰り、食事を済ませ、少し昼寝をした後、風呂に入って、知人達の演奏を見学・・・
 
「M.T.Sさん at ばんば広場」
Mts120512
 
・・・そして再び、自分達のステージ(ララスクエア屋上)に戻って後片付けのお手伝い。

いろいろ出来たナァ(笑)

今回特に機材トラブルが多かったけど、ワイヤレスからワイヤードへの切り換えがスムースに出来たので、意外と冷静だったのではないかと。

その分、アクションが減ってしまったけど、致し方がないかな。一番肝心な演奏クォリティについては、どうか許してください(苦笑)

一つだけ申し上げると、司会の学生さん達のマイクはワイヤレスである必要はないと思います。

(例えチャネルを変えていても、あのように干渉し合ってしまうのだろうか?)

一方、今日はベースのトシと、ギターのやっさんが、ステージで結構動いてくれたので、華やかさが加わった気がしました。これは何よりです!

(さぁ、飲むぞ!)

|

« 明日も元気のお裾分け | トップページ | 充電中です »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/54697920

この記事へのトラックバック一覧です: お客さん、ありがとう!:

« 明日も元気のお裾分け | トップページ | 充電中です »