« 夏の予定はことごとく | トップページ | 課題の進捗120701 »

想定外のEsprit公演

仕事にデカいミッションが入ったことや、色彩講師養成講座の課題が質・量ともに大変なことゆえ、ここ2~3週間は、淡白な記事になるかも知れませんが、あらかじめご了承ください。
 
まず今日の日中は勤務先にこもって、先述の課題作成にひたすら勤しんでいました。ちょっとした試験勉強なら家でも出来るのですが、一連の作業に耐えられるPCとCGツールは勤務先にしかないのでやむを得ません。
 
おかげ様でこの一週間は、前の停滞していた(いえ、種をまいていた→考えを巡らせていた)一週間よりも目覚ましい進捗が現れたでしょうか。それは明日の記事にでも書きます。
 
18時からは宇都宮の大先輩バンド「Night Sniper」さんのライブを観に、宇都宮市内の「Esprit(エスプリ)」へ、勤務先の先輩とともに行って参りました。詳しいレポートはまた後日にさせていただいて、今日は対バンさんを交えたサマリーだけを。
 
(1)ハードロックあり、沖縄テイスト、沖縄ヒーロー主題歌ありの、最後まで何が飛び出してくるか分からず、結果的に非常に楽しかったバンド。バンド名もズバリ「沖縄」さん。
 
(2)角川映画の主題歌を中心に、エルビス・プレスリーの曲も交えた、実はエンタメ要素満載の「沼尾裕&EDGERIVER」さん。ジョー山中氏のカヴァーを、まさかここで聴けるとは思わなかった(涙)
 
(3)そして満を持してオリジナル・ハードロック・バンド、我らが御大「Night Sniper」さん。私は再結成後の2枚のアルバムを持っているので、昔の1曲以外はすべてノリノリでした♪ 良夫さん、声が復活してホントにヨカッタですネ! 楽しみにしていた甲斐がありました!
 
高い所からスミマセン! でもぜひ、この席から観たかった!
Img_1787
 
飲んで、食べて、好きな音楽を聴いて、んもぅ、ゴキゲンだぜ♪
Img_1786
 
(写真撮影は「M.T.S」さんのG&V:SHIGEさんです♪ 毎度ありがどうございます♪)

|

« 夏の予定はことごとく | トップページ | 課題の進捗120701 »

学問・資格」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/55095635

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外のEsprit公演:

« 夏の予定はことごとく | トップページ | 課題の進捗120701 »