« 【申込】Miya Jazz Inn 2012 | トップページ | アイサイト装備のミニカー »

ロイアル夏まつり2012

もう4日も前のことになってしまいますが(笑)、私達「RODEO」が平素からお世話になっている音楽スタジオ「アコースティック(姉妹店はアトランティック)」。そちらのスタッフさんを中心に組んでいる「Hap’s&A.MB(ハップス&アコースティック・メンバーズ・バンド)」のライヴを観に行って参りました♪
 
このライヴは、「コンセーレ」という結婚式場や会議室として活用されている施設の催し物「ロイアル夏休み(看板、新調したね!)」の一環ではありますが、45分×2本勝負の(特に演奏者にとっては)ハードなライヴでもあります。
 
私が観に行ったのは、今年で4回目かな? 会場が私の住んでいるアパートから、何と徒歩10分で行けてしまうこと! そして、私の帰省の予定をお気遣いしてくださったのか、以前は8月だったのが7月になったこと! これは行かないわけはないっしょ♪ 飲んで、食べて、バンド演奏を観て、また飲んで、歩いて帰れる! こんな条件は、なかなかないですヨ!
 
まずは、腹ごしらえ♪ 前売り券は4千円ですが、これには5食分のフーズのもぎりチケットが付いています♪
 
【ビーフステーキ串焼き(2本いただき!)】
Beef_steak
 
【ウィンナーソーセージ】
Sausage
 
【餃子】
Gyoza
 
【小ラーメン】
Noodles
 
そして、カレーやビールは何杯でも無料!
Curry
 
カレーはさすがに1杯でしたが、ビールは大コップに4杯いっちゃったかな♪
 
昨年の「スモークチキン」が無かったのは残念ですが、「ビーフステーキ串焼き」はソー・グッド♪ ソソー・グッド♪(by 及川ミッチー)
 
そうこうしてガッツいているうちに、メイン・イベントへと突入するのであった!
 
おや? 例年の5名様「A.MB」さんの他に、今年は2名様が加入? もしかしてこれが「Hap’s」さんなのでしょうか? そして、V:ファニーさんは最初、ネイビールックで登場!?
All02
 
D:マス太郎さんには、もはや丸20年、お世話になっております。
Masutaro
 
K:チエちゃんがかけてくれるハッパは、我が「RODEO」のカンフル剤です!
Chie
 
一度、お話ししてみたいと思うS:鯉太郎さん。
Koitaro
 
V:ファニーさんは美人すぎて、レンズ越しじゃないと照れ臭いッス(笑)
Funny
 
そして今回初登場のC:カズキさんとC:ミキさん。C:カズキさんって、もしかしたら「クラシック・ショコラ」の方だっけ?
Kazuki_miki
  
B:キンちゃんは、一番画になる男やね!
Kin
 
終演後はB:キンちゃんと少し会話をしたのですが、ベースばかり撮ってるからベースの人かと思ったって、いえいえ、あなたが画になるから、ついついカメラを向けてしまうのですヨ(笑)。
All01
 
やはりB:キンちゃんやV:ファニーさんはフロントマンだけに、シャッターチャンスは多くなりますネ!
 
平素は自分達が演奏する側として、スタジオに足を運ぶ私達が、この日だけは演奏しないで楽しむ♪ こういうシチュエーションも本当に貴重です。だけど何故だか、未だかつて、メンバーと来たことがないナァ。こんなに素朴で楽しいイベントなのに。ちょっぴり寂しいボクなのでした♪(by きょうのわんこ)
 
毎年、この「ロイアル夏祭り」は私にとっての「梅雨明け宣言」なのです! さぁ、今年も夏が始まりましたぞよ♪

|

« 【申込】Miya Jazz Inn 2012 | トップページ | アイサイト装備のミニカー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/55276492

この記事へのトラックバック一覧です: ロイアル夏まつり2012:

« 【申込】Miya Jazz Inn 2012 | トップページ | アイサイト装備のミニカー »