« おりくさん、ありがとう | トップページ | 佐川とエイブル、ちゃんと話し合ってね »

クッシーに会いたい♪

私の好きなシンガーの方々には、串田アキラさん(通称:クッシー)も挙げられるのは、以前にもお話ししたと思いますが、自分にとってツボに入ったのが、最近見付けたこれらのライヴ映像♪
 
(氏をご存知ない方、『富士~♪ サファリパーク♪』も歌っておられる、あの方ですヨ!)
 
【宇宙刑事ギャバン/串田アキラ】(音量普通)
http://www.youtube.com/watch?v=rxZ8s50YVQ4&feature=related
 
【疾風ザブングル/串田アキラ】(音量小さめ)
http://www.youtube.com/watch?v=vXSFAvvSCvk&feature=related
 
いかがですか! ライヴでもこんなにパワフルで安定した歌声! あぁ、クッシーに会いたい! 本物を観たら、泣き崩れてしまうかも知れない!(今年3月の水木一郎さんの時もそうでした…照)
 
ムムムッ!? 大昔には、このような歌も歌っておられたのか!?
 
【しあわせの限界/串田アキラ】(音量小さめ)
http://www.youtube.com/watch?v=6rM48Af6QMs
 
いやぁ、特撮・アニメソングに転身され、強みを発揮できて、ホントに良かったと思います。私も随分と勇気付けられたものです。
 
その気になれば、ヘヴィメタルでも歌いこなせそうな、この野太い声♪ 自分では出せないだけに、ホントに憧れますネ~♪

|

« おりくさん、ありがとう | トップページ | 佐川とエイブル、ちゃんと話し合ってね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/55171144

この記事へのトラックバック一覧です: クッシーに会いたい♪:

« おりくさん、ありがとう | トップページ | 佐川とエイブル、ちゃんと話し合ってね »