« カラーデザイン検定1級(新設)こぼれ話 | トップページ | フォーゼを観るぜ! »

いづみ姐さん

何だかんだとバタバタして、こちらでご紹介するのが何ヶ月も(失礼!苦笑)遅れてしまいましたが、俳優:古谷敏さんつながりでお知り合いになれたのは、先日のイラストレーター:菅ナオコ姐さんに引き続き、オルガニスト&ピアニスト:順いづみ姐さん♪ きっかけはこちらでした。
 
【トークショー「出逢う」】
http://rodeo.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-318a.html
 
このトークショーでピアノを弾かれていたのが、いづみ姐さんなのですが、この時はまさかお知り合いになれるなんて思ってなかったんですネ。まさに一期一会というものです。
 
ところがこの後、新橋での二次会、三次会でもご一緒させていただき、おかげ様でその気さくなお人柄に随分楽しませていただきました。何と、もう巣立って行かれるお子さんもいらっしゃるそうで、ミュージシャンの方がよく言われる、その若さには驚かされます。(私も見習おう♪)
 
これ以降、ライヴ鑑賞のお誘いを受けて、ちょうど他用で都内にいる時に、沼袋や葛西までライヴを観に行きましたが、いづみ姐さんのお師匠であるオルガニスト&ドラマー:福永貴之さんや、パーカッショニスト&ドラマー:鈴木賢治さんのお人柄も、これまた楽しくて、楽しくて♪ あのような楽しい方々が演奏される音楽って、やっぱりこちらまで楽しくなってしまいます。
 
【Live in 沼袋 Organ Jazz 倶楽部(2012.06.17)】
Ojc120617
 

【Live in 葛西 Ken's Bar(2012.07.14)→ここのナポリタン、最高!】
Kb120714
 
私はアマチュアのヘッポコピィなバンドマンだけに、いづみ姐さん達には何かとコンプレックスを抱えてしまいますが、それさえ払拭するように気さくに接してくださって、いつも本当に感謝しています。
 
【順いづみさんのインフォメーション】
http://ameblo.jp/junizumi/
 
【順いづみさんのCDをご購入希望の方はこちら】
http://www.ab.auone-net.jp/~j_izumi/cd.html
(楽曲『あの星を見つめて』がお気に入り♪
 楽曲『ふたりえどがわ』は耳に残り、覚えやすい♪)
 
今後もライヴを拝聴して、勉強させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« カラーデザイン検定1級(新設)こぼれ話 | トップページ | フォーゼを観るぜ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/55373690

この記事へのトラックバック一覧です: いづみ姐さん:

« カラーデザイン検定1級(新設)こぼれ話 | トップページ | フォーゼを観るぜ! »