« 【写真】Miya Street Gig 2012/前編 | トップページ | 昭和のヒーロー!/南城竜也×伴大介×速水亮トークショー »

【写真】Miya Street Gig 2012/後編

(・・・つづき)
 
珍しく仁王立ちで、平凡なシーンです。
Imgp9952
 
「そんなキャラじゃないよネ(笑)」「そうだよネ(笑)」
Imgp9956
 
だから今日も暴れるのさ♪
Imgp9963
 
そうさ、ゴキゲンに♪
Imgp9965
 
ドラムの後ろまで行っちゃうもんね!
Imgp9976
 
マイクだって、逆さに持っちゃうもんね!
Imgp9980
 
んもぅ、やりたい放題だもんね!
Imgp9982
 
ずっと遠くまで行っちゃうもんね!
Imgp9987
 
戻って来てジャンプ! 司会役の学生さん達もドビックリ!
Imgp9995
 
実はもうこの時点で、かなりスタミナ切れ…
Imgp9996
 
それでもダメ押しのハーモニカでとどめだ!
Imgp9997
 
締めくくりは笑顔でお別れヨ!
Imgp9999
 
う~ん・・・こうして写真だけ見ると、テンションが下がっているようには見えないナァ(苦笑)それが不思議です。
 
そうこうしているうちに、同ステージのライヴ(11/3の17時です)まで、あと二週間をきってしまいました! 今回は、俳優のあのお方もみえてしまうので、下手はうてません。かと言って気負いもし過ぎないよう、あくまでナチュラルハ~イ! 飛びます!飛びます!(from 日本印度化計画 by 筋肉少女帯)
 
ところで、衣装はもうちょい統一した方がいいナァ(苦笑)

|

« 【写真】Miya Street Gig 2012/前編 | トップページ | 昭和のヒーロー!/南城竜也×伴大介×速水亮トークショー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/55925968

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真】Miya Street Gig 2012/後編:

« 【写真】Miya Street Gig 2012/前編 | トップページ | 昭和のヒーロー!/南城竜也×伴大介×速水亮トークショー »