« 環境色彩、幸先は? | トップページ | 【写真】Miya Street Gig 2012/後編 »

【写真】Miya Street Gig 2012/前編

去る5/12(土)に、宇都宮駅西口近辺のララスクエア屋上(ララステージ)で行われた、「Miya Street Gig 2012」の一環である、私達「RODEO」のライヴの写真を、今更ながらに掲載いたします。
 
これらは、ウチのリードギタリストの(『やっさん』改め)ジオさんの、同僚の方が撮ってくださったそうなのですが、私の手元に入手できたのは忙殺の頂点だった7月頃でしたので、ずっと棚上げになっておりました。スミマセン!
 
さて、この時は久し振りのトップバッターだったのですが、やはり他のバンドの演奏を観ないまま、自分達の演奏に臨むと、いまいちテンションが上がらないのを再認識しました。要するに「火が付かない」というか。このあたりのもろさは、顕著に出ました。歌って演奏して動き回っても、どこかしら気持ちだけ置いてきぼりになっているようでした。
 
この時の映像を先週初めて観ましたが、やはりダメダメでした。観ていて、全然おもしろくないのです(悲)。テンションが上がらず、やっつけ仕事になってしまっていました。
 
とは言え、写真は一瞬モノなので、どうにか公開できる範囲のモノだけ集めてみました。
 
珍しく、お行儀良く歌っているの図(笑)
Imgp9871
 
楽曲「大地を踏みしめて」の2番は、腰掛けて歌うのが定番。
Imgp9873
 
G:ジオさんは、絡めばノリやすい人です(笑)
Imgp9890
 
でも最近では、B:トシもこなれてきたかも?(笑)
Imgp9896
 
D:カツはツンデレなんですよ(笑)
Imgp9898
 
おひかえなすって!
Imgp9907
 
ンギャー! パワーみなぎるぜ~!
Imgp9910
 
でもB:トシは、なかなかかまってくれないの(悲)
Imgp9923
 
G:ジオさんは、すぐにかまってくれるのに(喜)
Imgp9925
 
それでも、泣かないもん!(泣)
Imgp9928
 
バンドの面々を見る目は、まるでお父さんの目だネ。
Imgp9933
 
このシーンの私、結構おとなしいでしょ?(笑)
Imgp9936
 
(つづく・・・)

|

« 環境色彩、幸先は? | トップページ | 【写真】Miya Street Gig 2012/後編 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/55925964

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真】Miya Street Gig 2012/前編:

« 環境色彩、幸先は? | トップページ | 【写真】Miya Street Gig 2012/後編 »