« 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の弐) | トップページ | 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の四) »

【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の参)

それでは、M監督から送られてきた仮の(解像度の)写真、締めくくりといってみましょう♪
 
まずは歌唱のアップ。このマイクの持ち方は、ハウリングを起こしやすいからと、いろんな方々からご指摘を受けていますが、人間工学上、柄の方を持つと、瞬時に口元に正確に持って来られないんですヨ~。
 
Image06 
ここはもう、定番となってしまいました! 全4公演中、登っていない時はないです! しかも今回はナイトショウだから、照明もイイ感じで当たってます。
 
Image07 
間奏が終わるまでに、ステージに戻れないなら、ここから歌っちゃえ♪
 
Image08 
バンドのみんな、ゴメン! 注目を独り占めさ。
 
Image09 
会場の端と端に位置して、バンドと向き合って歌う…こんなシーンは滅多に見られないと思います。殊にアマチュアにおいては。
 
Image10 
他の方々からも、仮の(解像度の)写真が送られてきているので、追々掲載していきます♪

|

« 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の弐) | トップページ | 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の四) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/56061369

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の参):

« 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の弐) | トップページ | 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の四) »