« 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の壱) | トップページ | 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の参) »

【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の弐)

昨日、M監督から送られてきた写真は、動画をキャプチャーしたものではなく、動画が映ったモニター画面を、さらにカメラで撮影したものとのことです。(なるほど、私もたまにやる手です・笑)そんなこんなで、追加分が来ました。(高解像度の写真は、後日改めてくださるそうです)
 
これは、セッティングしている最初のシーンでしょうか。今回は冷静に手早くセッティング出来ちゃったんだよナァ。さすがにこのステージが4回目ともなると。
 
Image01 
冒頭はフェイントをかけて、大人しく弾き語りをしてたんです。
 
Image02 
ところが、突然プッツン! これが今回の狙い! MCの学生さん達もドビックリ!(これは、間違いなく、リッチーかイングヴェイのマネだね♪)
 
Image03 
D:カツ「うわ~、分かってはいたけど、来たよ、来た来た!」
 
Image04 
そうなのよ、ここから存分に暴走するわのよ♪(by ピノコ)
 
Image05 
そう言えば、このステージで初めてナイトショウをやりましたが、照明がいい味出してますネ♪ 例えカラフルじゃなくても(笑)

|

« 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の壱) | トップページ | 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の参) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/56056057

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の弐):

« 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の壱) | トップページ | 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の参) »