« 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の四) | トップページ | 悪の教典と009 »

【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の伍)

連日、11/3のライヴ写真を掲載していますが、五月雨式だけに、時系列に整頓しておらず、行ったり来たりして、申し訳ないです。まぁ、高解像度の画像を入手したら、追々整頓し直したものを、改めて掲載いたします。
 
さて、当日は13時にJR宇都宮駅改札で集合。「ちょっち、あそこのコンビニに寄ってきたんですヨ~!」
 
01image 
古谷ビンさんご自身が画になる男ですが、仰いだ撮り方で、さらに効果的に見せるのがM監督。
 
02image 
何はともあれ、まずは記念撮影。解像度が低いので、モザイクをかけなくてもOK(笑)。
 
04image 
結構、ステージは広めなんですよ。横幅は10m近くありますから♪
 
Pic121103_05 
ビンさん、ありがたいご挨拶、本当に恐縮いたします♪
 
Pic121103_06 
公演後、記念撮影&サイン攻めにあったのは、私ではなくもちろん古谷ビンさん。I先輩もはしゃぎっぱなし(笑)。
 
05image 
K後輩は赤ちゃんを抱っこしてもらったそうです。一生モンやね♪
 
06image 
これは、俳優:Sさんのデジカメにプリセットされた特典機能によるものです。餃子のお店に辿り着く前に立ち寄った居酒屋にて。この刺身盛りを収めるために、わざわざレイアウトしたようなこのフォーマット!
 
Pic09 
二荒山神社前には、ゾフィー兄さん出現!(意外と自然に見えるのが楽しいです♪)
 
Pic10 
以上、M監督、声優:Hさん、俳優:Sさんからの画像群でした。ご協力、どうもありがとうございました♪ 取り急ぎの画像掲載は、このあたりで一旦締めくくりですカナ。

|

« 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の四) | トップページ | 悪の教典と009 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/56075649

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の伍):

« 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の四) | トップページ | 悪の教典と009 »