« 悪の教典と009 | トップページ | 隠れていた感動 »

ナイスナさんで、スカッと!

昨日は釈然としないまま劇場を出た後、勤務先の先輩と合流して、近辺のライヴハウス「ハードロックハウス」へ向かいました。
 
5ヶ月振りの「ナイトスナイパー」さんのライヴを観に行ったのですが、共演バンドの方々も、やはり興味深かったです。
 
特に名曲「恋におちて/小林明子さん」を、メロコアパンクでカバーしたバンドが印象的でしたね。それまで座って観ていたのですが、思わず立ち上がっちゃったもんナァ。
 
今回、全7バンドの出演だったのですが、「ナイトスナイパー」さんはトリで、始まったのは22時過ぎあたりから。でも、楽しいバンドばかりだったので、全然疲れませんでした。
 
すでに3回目となった、良夫さんとDJ:Yさんとの掛け合いは、ホントに見事なタイミングの連続です。あの間のとりかたは、相当練習しないと(いや、したとしても)、かなり困難だと思います。
 
何と言ってもこの日は、釈然としない映画鑑賞で始まった一日でしたが、最後の最後で鬱屈を晴らしてくださって、本当に感謝しています。おかげ様ででスカッとした気分で締めくくれました♪
 
パフォーマンスが際立ってカッコイイのは、ベースの和幸さん。
 
Bass 
まったく隙のないテクニック、ギターの吉田さん。
 
Guitar 
ドスドスと重い音を連打する、ドラムの八板さん。(ゴメンナサイ、動きが追いきれず、画が乱れました!)
 
Drums 
そして、フロントマンの良夫さん。ハイトーンヴォイスは元より、メタルリードギターも完成されています。
 
Vocal 
次は12/9(日)だそうですが、自分達のスタジオ入りに、かぶるかかぶらないところで(涙)。
 
All 
出演される時間が分かりましたら、出欠のお返事をいたします♪ そして、ゴメンナサイ! 今回はスマートフォンでしたが、次回はデジカメでしっかり撮影します!

|

« 悪の教典と009 | トップページ | 隠れていた感動 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/56096990

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスナさんで、スカッと!:

« 悪の教典と009 | トップページ | 隠れていた感動 »