« タイムテーブル121103 | トップページ | 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の壱) »

まずは御礼申し上げます

昨日は「餃子祭り」とタイアップした「Miya Street Jazz 2012」に出演させていただきました。
 
今回は、俳優:古谷敏さん(初代ウルトラマンのスーツアクター)を中心に、全8名の皆さんがはるばる東京からみえたので、出演時刻の夕方まで、餃子でおもてなしをしようと思ったのに、餃子祭りは最短で70分待ち。
 
Gyoza_fes 
街の餃子屋さんも大行列。仕方が無いので、昼間でも空いている居酒屋で少しばかり腹ごしらえして、結局は駅ビル内のフードコートでギョーザにありつくことに(汗)
 
Sakura
Cha_udon 
かなり読みが甘かった私は、今回のホストとしては失格でした。次の機会があれば、改善いたします。
 
そして肝心な私達の公演の方は、とうに日も暮れて、冷たい風が吹き下ろす中で開催されましたが、先述の8名様を含め、常連の知人の方々のあたたかい気持ちに支えられ、適度に緊張、適度に冷静、そして適度に暴走(笑)して、これまでにないような爽快感の出来だったような気がします。
 
(公演中に、ご挨拶いただいた古谷敏さん、本当にありがとうございました♪)
 
…というワケで、今回はカメラマンが大勢いらしたにもかかわらず、今現在、写真も動画もまったく私の手元にございませんので、入手次第、追々掲載させていただきます。

|

« タイムテーブル121103 | トップページ | 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の壱) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/56046497

この記事へのトラックバック一覧です: まずは御礼申し上げます:

« タイムテーブル121103 | トップページ | 【写真】Miya Jazz Inn 2012(其の壱) »