« ペパーランドで打ち上げを | トップページ | 色彩講師養成講座の忘年会2012 »

同期、まる20年を偲ぶ

先週の金曜日に、今からちょうど20年前に亡くなった同期社員を、元・上司と一緒に偲んできました。
 
亡くなって7~8年の間は、元・上司とこっそりお墓参りに行っていたのですが、そろそろそれもいいだろうということで、それ以降は飲み会にシフトしました。
 
本当は命日は先月だったのですが、今年に限ってはいろいろと都合が合わなかったので、やむなく1ヶ月遅れということで(謝)。
 
昨年もそうだったのですが、今年も2時間ほど居酒屋で飲んでから(それでも十分飲んでいるのですが・笑)、近辺のSHIDAXに場所を変えて、イッツ・ショウ・タイム♪(by 仮面ライダーウィザード)
 
今年は、浮き袋ギター(これがホントのエアギター?笑)があるので、元・上司が歌っている最中も、これで盛り上げることができます♪
 
【ラウドネスの高崎晃モデルです!】
Kumichin121116
 
この時の選曲は、元・上司の趣向に合わせて、70~80年代のJ-POPに曲を絞り、約3時間半、二人で歌いまくりました♪ やはり、佐野元春、ツイスト、アリス、サザン、浜田省吾あたりは、欠かせませんネ! もうちょい、そのあたりのレパートリーを増やしておきます!(尾崎豊は私にとって、当たり前過ぎるので、この場では極力控えました)
 
ビールもしこたま飲みました♪ ん? 翌日はAFTの忘年会? 構わず、しこたま飲みました♪
 
oops!(笑)

|

« ペパーランドで打ち上げを | トップページ | 色彩講師養成講座の忘年会2012 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/56148515

この記事へのトラックバック一覧です: 同期、まる20年を偲ぶ:

« ペパーランドで打ち上げを | トップページ | 色彩講師養成講座の忘年会2012 »