« パフォーマンスは生モノ | トップページ | 来週、かかってきなはれ! »

リハ納め2012

某・ソフトウェアの機能アイコン修正のため、今日は朝から出社していましたが、夕刻は4時間ほど抜け出して、バンドのリハ納めに行って参りました。
 
Dsc_2712
17年前に作詞・作曲・編曲しておいて、6年前にバンドでやろうとしたら、リードギタリストの交代でお蔵入りしていた「GO AHEAD」という曲が、ようやく軌道に乗り始めて感無量です♪ 練り込みは新年に持ち越すことになりましたが、大いなる足掛かりが出来てやれやれです♪
 
今年の師走は、メンバーのスケジュールが何かと合わず、今日がリハ納めどころか、忘年会は中止して、新年会に持ち越すことになりました。(例年も忘年会か新年会のいずれか…)
 
個人的には、新年会より忘年会のムードの方が好きだったので、ちょっち寂しくて残念。
 
メンバーさん、スタジオのスタッフの皆さん、良いお年を♪
 
ちなみに某・ソフトウェアの機能アイコン修正は、進捗率が約90%で未完ですが、明日中には何とかしたいです(泣)。

|

« パフォーマンスは生モノ | トップページ | 来週、かかってきなはれ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/56288274

この記事へのトラックバック一覧です: リハ納め2012:

« パフォーマンスは生モノ | トップページ | 来週、かかってきなはれ! »