« 5回目の商工会議所受験 | トップページ | トヨタの展示場で一休み »

日常

2012年初夏―。
 
色彩講師養成講座の課題をやっている時期に、NHKで偶然目にした「日常」というアニメの再放送。
 
これは自分とって抱腹絶倒のお笑い作品で、「ちびまる子ちゃん」や「クレヨンしんちゃん」以来の衝撃でした!
 
しかもエンディングがかわいらしく、歌詞はいかにも学生&青春っぽい(苦笑)
 
ところがこの曲が耳を離れず、この後の養成講座の課題は、ずっとこれを聴きながらやっていました。癒されながらも作業が進むので、随分助かりました。
 
【Zzz/佐咲紗花】
http://www.youtube.com/watch?v=R5W6jyxwTJE
(2分22秒あたりの曲展開の仕方が神だと思います・笑)
 
話は戻りますが、「日常」はホントにオモシロイ♪

|

« 5回目の商工会議所受験 | トップページ | トヨタの展示場で一休み »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/56245426

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« 5回目の商工会議所受験 | トップページ | トヨタの展示場で一休み »