« アンセム公演延期とリハ初め | トップページ | 雪がわんさかと »

バンドの新年会2013

Guitar
昨夜はバンドの初リハに続き、新年会を行いました。

例年だと忘年会のみなのですが、昨年末は予定が合わなかったので、新年会へとズレこんだわけです。

我々のコースは、

●前半は居酒屋、後半はカラオケ
●同じ居酒屋で5~6時間ぶっ通し


のいずれかなのですが、昨夜は後者でした。

予想通り手放しで楽しい酒で、しこたま飲んでしまいました!(笑)
 
【ねぎとろ・山芋・クリームチーズの湯葉巻き】
N_y_cc
 
【牡蠣の天ぷら】
Kaki_ten

泣いても笑っても、人生あと半分!(もしかしたら、それよりも少ないかも知れない…)いかに楽しく過ごせるか、ポジティヴな意見が飛び交って、非常にアゲアゲな心持ちでした。

このバンドを組んで、まる20年。いろんなことがあって、ブランクも長かったけど、組んで良かったと思います。

皆が健やかでありますように…。

|

« アンセム公演延期とリハ初め | トップページ | 雪がわんさかと »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/56531001

この記事へのトラックバック一覧です: バンドの新年会2013:

« アンセム公演延期とリハ初め | トップページ | 雪がわんさかと »