« シチズンも、ずさんだね | トップページ | 汚染水タンクの行列 »

気の毒なファンモン

「ファンキーモンキーベイビーズ」、略して「ファンモン」とかいうグループ(バンドではありません)が、近々解散するそうで、目下ツアー中だとのことですが、そう言えばこの人達、八王子のライヴバー「X.Y.Z.→A(エックス・ワイ・ズィー・トゥ・エイ)」で、見たことがあります。
 
しかもライヴではなく、ちょっと店内に呼ばれて、少し挨拶して、すぐ帰られました。何でも、我がごひいきのバンド「X.Y.Z.→A」&「ラウドネス」のV:二井原実さんが、「X.Y.Z.→A」のライヴのMC中か何かの時に、
 
「彼らが来てるので、ちょっと呼んできてや。」
 
なんていう、大先輩によるお呼び出し! 私達は別に「ファンモン」のファンでもないので、
 
「何? この人達?」
 
といういぶかしげ、もとい、結構冷ややかムードで見つめるばかり(一応、社交辞令の拍手はあり…苦笑)。無理もないですナァ。興味の対象が異なると、ドーム規模のアーティストだろうが何だろうが、所変われば品も変わります。「ファンモン」の皆さん、お気の毒でした♪
 
ちなみにバンド「X.Y.Z.→A」のご説明は、以下のサイトにお任せいたします(苦笑)。
 
【X.Y.Z.→A ウィキペディア】
http://ja.wikipedia.org/wiki/X.Y.Z.%E2%86%92A
 
【X.Y.Z.→A 公式サイト】
http://www.blasty.jp/xyz/

|

« シチズンも、ずさんだね | トップページ | 汚染水タンクの行列 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/57091498

この記事へのトラックバック一覧です: 気の毒なファンモン:

« シチズンも、ずさんだね | トップページ | 汚染水タンクの行列 »