« 本質が分かってないよ | トップページ | 理想の講師像とは »

ビッグV!

Tichet 
往年の大御所バンドを観に行くのは、もうこれで会えるのは最後かも知れないという、まさに一期一会のおセンチな(死語?笑)心境です。
 
昨年のJudas Priest然り、昨夜のVAN HALEN然り、今秋のKISS然り。
 
(Judas~は本当に最後だそうですが、KISSは1997年に最後と言っておきながら、その後何度も来日しています・笑)
 
殊に昨夜の公演は、初めて生のDavid Lee Rothを観た機会でもあり、
 
「いろいろ回り道したけど、やっと会えたね♪」
 
という思いでした。歌唱力はSammy Hagerの方が高くて好きなのですが、ライヴではDavid時代の曲が最小限におさえられていて、今までちょっと物足りなかったんです。
 
Outside_dome 
でもさすがに今回のセットリストは、David時代のレパートリーを大放出!バンド側としても、ここで出し惜しみしても仕方がないのでしょう(笑)私としては、
 
●You Really Got Me(Cover)
●Ain't Talkin' 'Bout Love
●Dance The Night Away
●Unchained
●Oh! Pretty Woman(Cover)
●Jump
●Panama
●Hot For Teacher

 
を隈無く聴くことができて、これ以上の贈り物はありませんでした。
 
特に「Dance~」は、ずっと好きだった曲なので、号泣してしまいました!(笑)
 
【Dance The Night Away】
http://m.youtube.com/watch?v=xPOzsCmpIA0
 
Inside_dome 
申し遅れましたが、今回の新譜も良い作品ですヨ♪それでも新譜からの曲はおさえて、往年の名曲をサービスしてくれたことに、大いに感謝いたします♪

|

« 本質が分かってないよ | トップページ | 理想の講師像とは »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/57641092

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグV!:

« 本質が分かってないよ | トップページ | 理想の講師像とは »