« 9日で映画6本観ます | トップページ | ガッチャ・ダウン »

デモ版は門外不出

朝一で「ガッチャマン」を観た後、ギターのレコーディング6時間。私はエンジニア。

こうして、トラック分けを表にすると、作業効率の向上や問題発見&分析に役立つ。

Dsc_0786
今日は休憩時間に、8年前に私が作った「ギョーザ三昧」のデモ版を、何年かぶりに聴いて、ウチのギタリストと大笑いした。(彼は初耳!笑)

「アホやねん!」

現行版はメンバーから泣いて頼まれて(笑)、アホさ加減を差し引いたものである。

さぁ、これから「ホワイトハウス・ダウン」を鑑賞♪

|

« 9日で映画6本観ます | トップページ | ガッチャ・ダウン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/58059109

この記事へのトラックバック一覧です: デモ版は門外不出:

« 9日で映画6本観ます | トップページ | ガッチャ・ダウン »