« アンセム・ウィーク | トップページ | 受験マスタースケジュール »

やっと会えたね!アキオくん!

昨日観に行った、ジャパメタの大御所「アンセム」は、ドラムだけはサポートミュージシャンだったのだが、

●B:柴田直人(55歳)
●V:坂本英三(49歳)
●G:清水昭男(43歳)

で、ギタリストの若さが平均年齢を下げている。

実はこのギタリスト、私より3歳年下なのだが、1991年に加入したことを思い出すと、齢21歳にして明大を中退し、ジャパメタの大御所の懐に飛び込んだことになる(驚)。

これがまた、腕はスタジオミュージシャン並みで、ライヴでも正確で乱れない。これなら「鬼軍曹」だとささやかれた、バンマス:柴田氏の目にかなったのもうなづける。

かねてから一度、生演奏を観てみたいと願っていたが、昨夜ようやくそれが叶って、思わず、

「清水さ~ん!」

と連呼していた。そしたら、一度は手を振ってくれたような気がした。

さぁ、金・土は渋谷最終公演♪

はじけ散るぜ!!!

【BOUND TO BREAK/ANTHEM】
http://www.youtube.com/watch?v=AnokJvOyeHQ

|

« アンセム・ウィーク | トップページ | 受験マスタースケジュール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/58339989

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えたね!アキオくん!:

« アンセム・ウィーク | トップページ | 受験マスタースケジュール »