« 危ういことに気付かないことが危うい | トップページ | POST »

宇都宮 Hello Dolly 初公演終了

昨夜は燃え尽きました…

例のごとく、あたしゃ、ボロ雑巾のようです…

他のメンバー3名は、公演後に飲みに行きました。

あたしゃ、24時を過ぎると弱いので、一人だけ帰って来ました。

今日は東京/沼袋にて、「綴音」さんのライヴ鑑賞があるし…。

昨夜、言われて一番嬉しかったご感想は、

「近くにこんなアツいバンドがいるなんて知りませんでした!」

テクニックもルックスもおぼつかない私達のバンドができること。

それは、
「元気をもらいました!」
「月曜からもがんばれます!」
という気持ちになっていただくこと。そのためなら、あたしゃ、粉骨砕身の覚悟です。

ちなみに、無料配布用のシングルCD「ギョーザ三昧」は、20枚ご用意して、すべてもらわれていきました♪(累計43枚!)

ありがたや♪ありがたや♪

出演3時間前の食事。腹が減っては戦はできぬ(笑)
Dsc_1039_2 

ヴォーカルのくせに、一番荷物が多いと言われます(笑)Dsc_1040

「Bad♪Bad♪Bad♪Tuning♪ずれてる方がいい♪(by ジュリー)」
Dsc_1043

いつもながら、公演直後の撤収作業が一番ツラかったです。
Dsc_1045

|

« 危ういことに気付かないことが危うい | トップページ | POST »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/58626848

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮 Hello Dolly 初公演終了:

« 危ういことに気付かないことが危うい | トップページ | POST »