« マイク無しで鍛えます | トップページ | ボロ雑巾は運ばれない »

酸欠ライヴとは

通常「酸欠ライヴ」というと、お客さんの数が多過ぎて、ただでさえ息苦しい環境の中で、お客さんが盛り上がることによって、一部のお客さんが酸欠状態になり、倒れて運ばれてしまうことですが、私の場合はちょっと違います。

いえ、大きく違います。

私だけが「酸欠」になるのです(苦笑)

お客さんの数は少ないのですが、私自身がこれでもかというくらい、駆け回りながら歌うものだから、終盤の歌は息も絶え絶え(でも、その方が鬼気迫ったりして)、ステージ終了後には、私はボロ雑巾のようになって、そこらに横たわっているのでした。

そんなワケで、本番前は少しでも体重を減らしておいた方が、気持ち悪い疲れ方をしなくて済むのです。

「ライヴは闘いだ!!」

【『RODEO THE URBAN COWBOYS』ライヴ情報】
●11/22(金)20:30頃の出番
●宇都宮ハロードリー
 http://www.h4.dion.ne.jp/~dollyweb/about.html

|

« マイク無しで鍛えます | トップページ | ボロ雑巾は運ばれない »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/58532374

この記事へのトラックバック一覧です: 酸欠ライヴとは:

« マイク無しで鍛えます | トップページ | ボロ雑巾は運ばれない »