« 大雪の2/8の経緯 | トップページ | 吹雪の中を往復一里 »

アニソンヒッパレ那須野が原

昨日の「水木&堀江&串田ライヴ」では、初めて至近距離で拝見できたこともあって、串田アキラさんが「キン肉マン」の歌で登場した時は号泣でした!

(水木さん、堀江さん、スイマセン!)

他にも、

●太陽戦隊サンバルカン
●戦闘メカザブングル
●宇宙刑事ギャバン
●富士サファリパーク
●爆竜戦隊アバレンジャー
●アルソック

などなど、鉄板の曲を生で至近距離で聴けて、感謝・感激・感動(3K)の嵐でした♪

「あの芸能人が自分に向かって手を振ってくれた!答えてくれた!微笑んでくれた!」

という勘違いは、よくあることですが、昨日の至近距離では、それは勘違いなんかじゃありませんでしたヨ♪

しっかし、あの独特な野太い声は無敵だよナァ…

私はグラハム・ボネットも好きなのですが、お二方の声色はよく似ている!?

|

« 大雪の2/8の経緯 | トップページ | 吹雪の中を往復一里 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/59098999

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンヒッパレ那須野が原:

« 大雪の2/8の経緯 | トップページ | 吹雪の中を往復一里 »