« アニソンヒッパレ那須野が原 | トップページ | 永井波平の終演 »

吹雪の中を往復一里

一昨日は吹雪の中を往復一里、ワシワシと歩き続けることができたのは、道中ずっと、アニソンや特ソンを聴いていたからです。

おかげ様でモリモリ勇気がわいてきましたが、それがなければ途中で折れて、行き倒れていたかも?

あるとないとでは大違いでした。

歩いたのは、JR西那須野駅から那須野が原ハーモニーホールまでですが、途中で昼食をとろうにも、飲食店の気配なし。

Dsc_1206
Dsc_1207
途中、缶スープで暖をとったり。

Dsc_1208
ようやく見付けた学生向けの食堂が、運良く開いてて、そこで500円のランチメニューを♪

Dsc_1209
この際、栄養のバランスは後回し! 生き延びることが先決!(苦笑)

現地にたどり着いたのは余裕を持ち過ぎて、開場3時間前でしたが、現地のカフェでぬくぬく&まったりしました。

Dsc_1211
Dsc_1210
Dsc_1213
Dsc_1212
Dsc_1215
座席は4列目13番(4列目の真ん中あたり)!

帰りは電車が大幅に遅れ、延べ4時間も待合室難民になり、宇都宮駅に着いてもタクシーに乗れず、ホテル東横イン(格安待遇)に泊まることも、まだこの時は露知らず(苦笑)

|

« アニソンヒッパレ那須野が原 | トップページ | 永井波平の終演 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/59105150

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪の中を往復一里:

« アニソンヒッパレ那須野が原 | トップページ | 永井波平の終演 »