« か、か、か、勧進帳~! | トップページ | 大祝賀会、開催される! »

あくせく流す汗と音楽だけは止むことがなかった

OZAKIの曲は、

●Freeze Moon
●Driving All Night(大阪球場公演)

があれば、他はいらないと言ってしまいましたが、この曲をうっかり忘れていました!

【路上のルール/尾崎豊】
http://m.youtube.com/#/watch?v=Dnfm2EjFmEI

私としてはこのようなドキュメント・タッチが、プロモーション・ビデオの理想像であり、今までにこれを超えると感じたものはありませんでした。

それにしても、以上3曲が挙がるなんて、つくづく私は3rd「壊れた扉から」が好きなんだと思いました。

ところで、よくOZAKIのことを「十代の教祖」とか言っちゃってるけど、一体いつの話してんの?晩年は「二十代の教祖」ですよ、まったく(苦笑)。

(ちなみに、この映像に出てくるOZAKIと同い年の『空田満』という方も、すでに他界しています。)

|

« か、か、か、勧進帳~! | トップページ | 大祝賀会、開催される! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/59525935

この記事へのトラックバック一覧です: あくせく流す汗と音楽だけは止むことがなかった:

« か、か、か、勧進帳~! | トップページ | 大祝賀会、開催される! »