« 大祝賀会、開催される! | トップページ | X.Y.Z.→A結成15周年記念ライヴ »

二胡の演奏会を訪問♪

大祝勝会翌日の4/27は、梅ヶ丘「Take Five」というカフェで、先輩色彩講師:竹下友美先生たちのユニット「青蓮(せいれん)による、二胡の演奏会を訪問しました♪

二胡の生演奏も、二胡を試奏させていただいたのも初めてで、センセーショナル!

ところがこのカフェ「Take Five」は、残念ながら4/30(水)で閉店だそうで、お近くにお寄りの方は、ぜひ一度♪(私はハイビスカス・カルピスをいただきました♪)

Dsc_1441
帰り際には色彩講師学友たちと、有名らしい「美登利(みどり)寿司」に寄ろうとしたのですが、人気がありすぎて長蛇の列だったので、

Dsc_1442
すぐそばのカフェで、ビーフシチューセットとチーズドックをやけ食いしてかへりました(笑)

Dsc_1446
Dsc_1445

|

« 大祝賀会、開催される! | トップページ | X.Y.Z.→A結成15周年記念ライヴ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/59547136

この記事へのトラックバック一覧です: 二胡の演奏会を訪問♪:

« 大祝賀会、開催される! | トップページ | X.Y.Z.→A結成15周年記念ライヴ »