« 色彩記念日と無料公開講座 | トップページ | ハリウッド版ゴジラの雪辱戦 »

ロイアル夏祭り2013、そして2014

もう1年以上も前のことになってしまいますが(笑)、私達「RODEO」が平素からお世話になっている音楽スタジオ「アコースティック(姉妹店はアトランティック)」。

そちらのスタッフさんを中心に組んでいる「Hap’s&A.MB(ハップス&アコースティック・メンバーズ・バンド)」の「ロイアル夏祭り」のライヴ記事を、ずっと書きそびれていました♪

(関係者の皆様、誠に申し訳ないです! あの後、インド行きやら、同期の色彩講師浪人対策やら、自身の色彩の他流試合やらで、気が付いたら3月でした…苦笑)

会場が自宅から徒歩10分の場所にある「コンセーレ」という施設ですので、2009年以来、毎年梅雨明けと同じ頃に通っていたのですが、今年は色彩の他流試合の一環のために、私自身は残念ながら行けなくなってしまったんです。

(6回目にして、初めての欠席…泣)

そんなわけで今回は、今年の「ロイアル夏祭り」を7/26,27に控えまして、昨年の写真を振り返りながら、プロモーション記事にしたいと思います♪

このバンドは、当初は洋楽オールディーズ一色かと思いきや、邦楽の懐メロも演奏してくれたりして、思わずニンマリしてしまう場面もチラホラ♪

01
まずは、メインヴォーカルのファニーさん。先日スタジオで偶然お見かけしたのですが、美人すぎて、私はついつい隠れてしまいました(笑)

02

03
続いて、サックスの鯉太郎さん。いつか会話を、と願っていましたが、最近たまに他愛もない会話をさせていただき、嬉しいです♪

04

05
そして、ベースの金ちゃん。写真に撮ると、一番画になる男です!

06

07
ステージ奥にいきまして、キーボードのチエちゃん。我がバンドとしては、14年間お世話になっております!

08

09
元締でドラマーのマス太郎さん。チエちゃんとともに、何度も我がバンドの窮地を救ってくださった方です! その御恩は一生忘れません。

10

11
さぁ、ここまでが「A.MB(アコースティック・メンバーズ・バンド)」のメンバーさん達ですが、ここからは「Hap’s(ハップス)」のメンバーさん達。

まずは、コーラスのカズキさん。この方は、他のバンドでもヴォーカルを執られています♪

12

13
同じく、コーラスのミキさん。この方の他の活動は、私のリサーチ不足です(苦笑)

14

15
場面によっては、このお二方がメインヴォーカルのフォーメーションもあるんですヨ♪

16
そう、ベースの金ちゃんがメインヴォーカルのフォーメーションも♪

17
そして最後はやはり、ファニーさんがメインヴォーカルのフォーメーションで♪

18
展開が豊かゆえ、観ているとアッと言う間に終わってしまうようなステージですが、今年は演奏回数を例年の2回から、3回に増やすそうですので、こりゃまたじっくり味わえますね♪

(行けない私は実に残念…ショボボ~ン…)

屋内には屋台が特設されているのですが、さすがにホテルが作っているだけあって、B級グルメもなかなか美味いのです♪

19
チケットには5品分のもぎりがついていて、それらと引き替えにいただけるのですが、カレーライスとビールに限ってはもぎりとは関係なく、何と無料なんです! カレー好き、ビール好きの私としては、贅沢な悩みです!(笑)

20
さぁ、この「ロイアル夏祭り」、今年はいよいよ今週末です!

【日程】
7/26(土)、27(日)の18:30から

【会場】
コンセーレ会館
(栃木県宇都宮市駒生1-1-6、駐車場完備)

【料金】
前売り4,000円、当日4,300円
(フード券5品分付き、ただしカレーライスとビールに限っては、フード券なしの自由テイクアウト)

【バンドライヴ】
約40分×3ステージ

「演奏は楽しく♪ 料理は美味い!」

皆様、お誘い合わせの上、どうぞお越しくださいませ♪ ぜひ参加して、身も心も梅雨明けしませんか♪

|

« 色彩記念日と無料公開講座 | トップページ | ハリウッド版ゴジラの雪辱戦 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/60031738

この記事へのトラックバック一覧です: ロイアル夏祭り2013、そして2014:

« 色彩記念日と無料公開講座 | トップページ | ハリウッド版ゴジラの雪辱戦 »