« バートン&エルフマン | トップページ | 第21回色彩講師養成講座のOB聴講 »

行ってよかったエルフマン♪

【ティム・バートン監督作品、ダニー・エルフマン作曲のサウンドトラックコンサート(映像付き)】

昨夜、無事に終わりました!

(2時間半たっぷり!)

「シザーハンズ」の超絶技巧バイオリニストのソロや、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のダニー・エルフマンご本人の熱唱など、サプライズが多すぎて、ボーナスだらけでした♪

(劇中でも、実際にダニー・エルフマンが歌っている)

特にダニー・エルフマンは、アンコールでもロッカーのように、マイクスタンドを傾けて歌いまくり、おまけにクネクネダンスも加えて、全部一人でもってっちゃった感じでした(笑)

(交響曲ミュージカルなのに!)

そして生まれて初めて、スタンディング・オベーションという場を共有しました!

(ホント、自然にそうなっちゃったのです!)

今日も行きたかったナァ…

(今日は品川で講義受講)

|

« バートン&エルフマン | トップページ | 第21回色彩講師養成講座のOB聴講 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221341/60124981

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってよかったエルフマン♪:

« バートン&エルフマン | トップページ | 第21回色彩講師養成講座のOB聴講 »